あらすじ・・・
「八坂家よ、私は帰ってきた!」クー子の従姉妹・クー音は、今まで放って置かれてかなり怒っているようだ。真尋たちが登校すると、校舎は異様なオーラに包 まれ、クラスメイトは集団催眠にかかり、人型をした炎が攻撃を仕掛けてきて……。このままじゃ地球が大ピンチ!これはクー音の仕業なのか、それとも……?

mp4_000007632












グスンいただきましたw
てか、いつか見たアバンだw


mp4_000232482












クー音が帰って来ると恐れるクー子・・・


mp4_000252293












しかし、戻って来たらまた恋人ごっこの始まりw
クー子も真尋の事が好きなんですねw


mp4_000323948












教室ではアナログゲームが・・・
完全にクー音の仕業w


mp4_000396104mp4_000405029

























今回はずっとパロネタが激しいですねぇw


mp4_000524315












いつの間にか合体技を身に付けているw


mp4_000534992












キック・・・
元ネタ同様に使ってもらえないんですね・・・


mp4_000582081












犯人はクー音ではなかった。


mp4_000636719mp4_000640222

























ハメハメ・・・エロいなw


mp4_000906155mp4_000907323

























大富豪対決はニャル子の得意とするイカサマw


mp4_000949114mp4_000953869

























個人的にはここは咲で来てほしかったw
てかイカサマが酷いw


mp4_000971595mp4_000971929

























これはイカサマではないw


mp4_001004878












結局、クー音は関係なくて都合の良い伏線回収に使われただけだったw


mp4_001057639












みんな正気にもどりましたw


mp4_001102684mp4_001105813

























結局、こっちも伏線回収w


mp4_001188562mp4_001197696

























でも、ニャル子がイチャついて来てピンチに・・・


mp4_001242032mp4_001245077

























愛の儀式w
あまりのショックでクー音の脅威は去りましたw


mp4_001333790












やはりクー子は可愛いなぁw


mp4_001366365












サイクロンはうるさいだけでしたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ