あらすじ・・・
家族会議を開催する高坂家。最近あまりにも仲がよすぎる京介と桐乃の関係について母・佳乃は二人に疑いの目を向ける。必死にその場を取り繕おうとする京介と桐乃だったが、父・大介は京介に次の模試でA判定を取るまで一人暮らしをして勉強に集中するよう命じる。

flv_000141933flv_000152443

























兄妹でセクロスしてるんじゃないかと疑うお母さんw
その結果、京介は一人暮らしをすることにw
まったく信用されていませんw
てか、A判定とか取れるかがまず問題w
まぁ、しょぼい学校なら簡単にA判定は取れるんだろうけど・・・
さすがにそれは卑怯かw


flv_000254754flv_000259759flv_000267100





































相変わらず可愛すぎる麻奈美w
もう仕草が可愛すぎるw
そして、気が利きすぎるw
嫁にするなら絶対に麻奈美だなw


flv_000280863












家に帰ると桐乃がw
これは親の目の届かないところでイチャイチャされるんじゃ・・・
完全に作戦が裏目に出てますよw


flv_000383883flv_000391682

























A判定を取れなきゃ一生奴隷!?
しかし、その逆もまた然り・・・
かと思いきや録音されたw
でも、1個だけなんでも言う事聞いてくれるそうですw
これは一生奴隷にしても良いって事ですねw


flv_000479770












加奈子が家にやって来たw


flv_000549966












エロゲが見つかったw
てか桐乃の兄貴だってバレたっぽいw
でも、桐乃がオタクなのはバレてないっぽいw


flv_000708416












息抜きはエロゲーではなく、あやせのエロ画像w
そっちも危ないような・・・


flv_000777651












そうしてるとあやせがやって来るw
しかも合鍵持ち・・・


flv_000808265












とうとう殺しにやって来たか!?
殺さないと言う笑顔が逆に怖いw


flv_001003377flv_001004461

























そこに黒猫もやって来たw


flv_001006714flv_001008632

























修羅場の予感ですw
てか、セーラー服の黒猫も可愛いなぁw


flv_001051383flv_001082873

























どっちからも引っ張られて忙しい京介w


flv_001127626flv_001132172

























オナニー続いてセックス発言w
さすが黒猫さんですw
でも、鬼畜な内容には流石に規制が入りましたw


flv_001191273












お弁当を作って来てくれた黒猫w
やっぱり、彼女にするなら黒猫だよなぁw


flv_001260926












そして、あやせのなんとなく気に入らない発言をきっかけに修羅場にw


flv_001263845flv_001266223flv_001284157





































久々に戦闘描写ですw
まさかあやせがやるとはおもってませんでしたがw
殺されたら殺し返すとは新しいw


flv_001360442












で、あやせが帰ってこの間の話の続き・・・
桐乃の事が決着するまでは誰とも付き合えないと・・・


flv_001402818












一方、京介がいなくて寂しそうな桐乃・・・
これ、決着するのか?


flv_001430470












てか、ED麻奈美だったのにエンドカードだけって・・・
不遇すぎるorz


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ