あらすじ・・・
いつもニコニコハイテンションなニャル子が、風邪をひいて寝込んでしまった。普段よりも少し優しい真尋に、胸キュンのニャル子。そんな時、北極に正体不明 の侵略者が現れたと情報が。ニャル子を残して北極へ向った真尋たちが見たものは、巨大な採掘プラントと「ユゴスよりのもの」と呼ばれる地球外生命体、ミ= ゴだった。
mp4_000018560












90度w
元気な咳をしてますけどねw
てか、クー音が帰ったとあっさり言ったw
侵略してきた宇宙人が地球の病原菌に殺されて助かったって映画とかありましたしねw


mp4_000379962












心配して帰って来たら意外と元気w
病欠あるあるですねw


mp4_000548297












元気そうだったけど、仕事はクー子たちが変わりにやる事にw


mp4_000603227mp4_000608274

























やはりニャル子が騒いでないと話に勢いがないな・・・


mp4_000683599












もう、侵略の手段が違うだけで理由はいつも同じですねw


mp4_000794877












だけど、何気にピンチにw


mp4_000830829mp4_000835668

























ここでニャル子登場w
そう言えばそんなの渡してましたねぇw


mp4_000967675












しかし、やはり熱が・・・
でも、そんなニャル子を見て怯えるミ=ゴw


mp4_001076575












予防接種w
伏線を読み間違えた真尋でしたw


mp4_001214129












弱点は歌の方だったw


mp4_001293917












と言うけで、病気だと優しい真尋でしたw


mp4_001391056












まさかのストライバーw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ