あらすじ・・・
<担当:山下先生>
えー神宮寺ヒカ……リ……ヒカル………?
まあいいや、1年3組担任の山下寿美子です。
今日は雨が降っているので、やる気のない私です。
天谷が長靴を履いていようが、岩沢が生足だろうがどうでもいい私です。
なんで雨って降るんだろ、だいたい雨が降ったらみんな家から出たくないんだから日本全部休みにしちゃえばいいのに。
あ、でもコンビニとか休みになったら困るか、あ、じゃあ―――
―――こんなくだらない話してないで、はやく帰ろ。
ということで一学期終わり!
flv_000079162flv_000088963

























ニートはカナカナ以下!?
仕方なく雨でも学校に行きますw


flv_000090924












ゆっこん可愛いなぁw


flv_000095303flv_000101267

























今回はカナカナも可愛い・・・だと!?


flv_000130839












下駄箱に入らないww


flv_000134884












太腿エロ!
生足エロ!!


flv_000144602flv_000148731

























今回ばかりはカナカナが正しいw


flv_000167876












超やる気のない先生w
これぐらい先生のやる気がないと逆に生徒がしっかりしそうw


flv_000190106












ゆっこんの出番ここだけ・・・orz


flv_000231731flv_000233942

























夏休みになってもやっぱりウザいカナカナでしたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ