あらすじ・・・
サキにプロポーズしてフラれたハルトと合流するが、常に作戦の上を行くカインに苦戦するエルエルフ。
一方、父親を失い悲しむショーコの元にサトミから電話が入り、学園へ向けて放たれたドリルからは毒ガスが出ていて、このままではダンボールハウスから出られないアキラが死んでしまうから助けてくれと言われる。
その会話を傍受していたアキラは外に出るぐらいなら死んでも良いと言うが、それを聞いたショーコは怒ってアキラを迎えに行く事にする。
しかし、迎えに行く途中でドリルがショーコを直撃し・・・

mp4_000004796












また未来の話かw


mp4_000024190mp4_000021354

























この子供はエルエルフの子孫か?
なんか王子っぽい雰囲気だけど、エルエルフは革命に成功して王様みたいな存在になったのかな?


mp4_000168835mp4_000169669

























フラれるハルトw
大人の汚い世界でヤりまくり発言ですw
まぁ、罪悪感でプロポーズなんてされたくないでしょうしねw


mp4_000309851mp4_000323990

























毒ガスを出しながら進むドリル・・・
カインは英雄w
まぁ、英雄ってのは一方では暴君や虐殺者だったりしますからねぇw


mp4_000426134mp4_000436436

























お兄ちゃんに秘密をバラされて赤くなってるw


mp4_000458917












もうすぐアニメが始まる喪女っぽい発言w
急にアキラが可愛く見えてしまったw


mp4_000538913












熱した鉄板を殴るような真似をするアホのサンダーw
あっと言う間に熱が100%に達して動けなくなりましたw


mp4_000602769mp4_000613530

























カインの狙いは1号機!
てか不死身のハルトは第三世代?


mp4_000678261












一方的にボコられるエルエルフ・・・
一人旅団を上回るとかカインは一人国家ぐらいの戦力なんだろうかw


mp4_000706873mp4_000723056

























ハルトに逃がしてもらった先にはアードライw


mp4_000752919mp4_000753753

























ミジンコお兄ちゃんwww


mp4_000791416












ヴァルヴレイヴは全機停止!
迫るドリル!!


mp4_000885427












ショーコがドリルの餌食に!?


mp4_000888346mp4_000889055

























シャワーやら隔壁やら換気口やらで対処するが追いつかない・・・
これはもうダンボールハウスを出るしかないなぁw
ミジンコになっちゃえよw


mp4_000928345mp4_000942650

























外に出ようとするとトラウマが・・・
てかやられたい放題w


mp4_000977977mp4_000981231

























スーパー!!


mp4_001011511












しかし、ショーコを助けに行こうにも瓦礫が・・・


mp4_001023356












そんな瓦礫の中で光る6号機を発見!


mp4_001055388












人間やめちゃいましたw


mp4_001083166mp4_001084834

























攻撃した相手をハッキング出来る武器!?
と言うわけで、ドリルをハッキングしてお返しw


mp4_001228937












形勢逆転には成功したが頭部バルカンが通用しないカインw
こいつも人間じゃなさそうだなw


mp4_001244911












そして、向かった先はやっぱり開発途中の期待・・・


mp4_001265265mp4_001266599

























お兄ちゃん!?


mp4_001285243mp4_001296379

























手足など飾りだという事がエライ人にはわからんようですw


mp4_001350892












マギウスとは世界の裏側にある者・・・
世界を暴くとマギウスが出てくるって事でしょうかw


mp4_001449157mp4_001451409

























そして分割2クール・・・
まぁ、そんな気はしてましたけどねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ