あらすじ・・・
美琴は計画の大元であるツリーダイヤグラムの情報を書き換える事で実験を止める事を思いつき、
ツリーダイヤグラムとの交信を行っている施設への侵入を試みるのだが、
いざ侵入してみると警備はおろか、人の気配が全くなく・・・
flv_000014597












小さい頃は殺人的に可愛い美琴w
そりゃ一方通行さんもロリコンに目覚めるわけだw


flv_000024899












そしてママンの胸w
将来は有望だw
今のところ、その予兆は現れていないが・・・


flv_000057265flv_000063938

























可愛すぎるw


flv_000067525flv_000076242

























一体、これを可愛いと言わず何を可愛いと言うのだろうか?
そんな事もわからなくなるぐらいひたすらに可愛いなw


flv_000083208flv_000085794

























黒子が見たら死んでるなw
ただ、こんなにも映像は可愛いのに話はシリアスって言う・・・
駆けつけてくれるヒーロー待ちですw
まだ美琴は上条さんをヒーローとは認識していませんがw


flv_000475433












妹とイチャつく上条さんw


flv_000630129












これがスフィンクス・・・
かと思ったらスフィンクスって三毛猫だったなw
この黒猫はどうなるんだろう・・・


flv_000840589












美琴はツリーダイヤグラムとの交信をするアンテナを破壊して誤情報を送り込もうとしているみたいですねw


flv_000941774












黒猫の名前は犬w
得意気に笑いやがってw
結局、名前は保留でw


flv_001180596












そうこうしている間にも犠牲は続く・・・


flv_001284783flv_001358106

























で、美琴の方はツリーダイヤグラムが壊れている事を知るのでした・・・
つまり、実験はすでに独り歩きしていたってわけですねw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ