あらすじ・・・

惑星保護機構の上司から、幻夢境で新たな蕃神が完成したという報告を受ける。同時に、地球での任務終了が告げられた。それは、真尋とお別れという意 味で――。落ち込むニャル子に、とにかくこの目で蕃神を確認しようと、幻夢境に向かうことにするが……。正真正銘のクライマックス!果たして、ニャル子と 真尋の運命は!?


mp4_000039497












番神が出来たから帰って来ないと不法滞在に・・・
局長が昔の事は忘れたとか言ってるあたり、地球の外では本当に500年経ってしまったのか?


mp4_000116449












早々に諦める真尋・・・
まぁ、確かに宇宙を相手に高校生に何が出来る?って感じですよね。


mp4_000418251mp4_000430555

























とりあえず番神を見に行く事に。
ニャル子だけ異様に暗い・・・


mp4_000501083












またお前か・・・
と思ったら別人らしいw


mp4_000524523












500年を1日に短縮w
一握りの天才凄いなw
ただ、体を通して出る力は理解できないんだろうなぁw


mp4_000640431mp4_000645227

























最終回はガンダムネタで押してくるのか?


mp4_000660242












番神のデザインはガンダム的ではないけどw
でも、ターンAに少し似たのはいたなw


mp4_000689063












性能テストは実戦と聞いて番神を破壊する気満々のニャル子たちw


mp4_000790789












番神リモコンなのかw
鉄人28号的な?
てかラジコンに見えるw


mp4_000828744mp4_000843634

























小ネタをいろいろ挟んで来ますw


mp4_000917583












真尋を求める番神・・・
ニャル子のデータでも入れたのか?


mp4_000980270












ロリコンだったのかw


mp4_001008257












で、予想通り番神はニャル子思考回路を参考にしたものだったw


mp4_001146687












で、番神を破壊して帰って来た日常w


mp4_001209207












そして、ご褒美の頭なでなでに喜ぶ3人でしたw


mp4_001359357mp4_001370786

























Cパートでは真尋が初めてニャル子が作ったものを食べましたw


mp4_001391765mp4_001402442

























やっぱりニャル子はハイテンションじゃないといけませんねw


mp4_001456746mp4_001457873

























そして、少しデレる真尋に大満足のニャル子さんでしたw

まぁ、最終回だからと言って得に特別な事もなくw
また性懲りもなく三期とかやるんだろうなぁw
ギャグアニメなんてそんなもんだw
内容が無くてなんぼの世界w
と言うわけで、スタッフ・声優のみなさんお疲れ様でしたw
ここまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ