あらすじ・・・
女王さまが見つかった今、私は歌う必要があるの!?心に迷いを持ったまま歌っていた真琴。ある日、マナたち4人が集まってキュアエースの話をしていると、変身前のキュアエースが現れて、真琴に厳しい言葉を浴びせて帰っていく。
mp4_000238972mp4_000246913

























3年生ではなく5年生w


mp4_000263463mp4_000278077

























エースに認められるセバスチャンw
さすがですねw


mp4_000346279












一方、怒られるまこぴー。
まこぴーの歌からは愛は感じられないと・・・


mp4_000418184












と言うわけで、歌をやめる!?


mp4_000452752mp4_000460760

























王女様はまこぴーとは呼ばない!?
それは盲点だったぜ!!


mp4_000479111mp4_000491591

























これは大抵の人は歌えないww


mp4_000522855mp4_000533366

























泣いてるアイちゃん作戦も失敗・・・
空気を読んで泣き止むアイちゃんw
絶対に嘘泣きだったなw


mp4_000661794












そしてコンサートをドタキャン!?


mp4_000682681












ではなく、引退宣言を戸惑っているみたいですね。


mp4_000738404












今回のジコチューは突撃リポーターw
突撃するのが仕事なのでは・・・


mp4_000849815mp4_000881981

























一方、まこぴーはアイちゃんの力で王女様と会話w
エースは王女ではないんですねw
で、まこぴーの歌に支えられていたとw


mp4_000948414












歌が嫌いでないのならみんなのために歌って欲しいとw
まこぴーは自分に素直になって歌いと願いますw


mp4_001076008












自分が楽しいから、自分のために!
そして自分の歌を好きだと言ってくれるみんなのために!
歌うプリキュア、キュアソード!!
ハートに続いてソードが愛の波動に目覚めましたw


mp4_001108874












愛は与えるもの!
俺にも愛を下さいw
与えるよりも貰いたいってのはジコチューなんでしょうねぇw
愛してほしければ自分から愛さないとってヤツですか・・・


mp4_001337736












そして、ジコチューを倒してコンサートは大成功!
まこぴーもアイドルを続けるみたいですw


mp4_001458123mp4_001459825

























そして次回予告で全て持って行くキュアセバスチャンwww
まぁ、エースにも認められるほどの愛の持ち主ですからねぇw
人工コミューンとは言えセバスチャンの能力値も合わせて恐ろしい強さになってそうですw
それに、バットマンみたいでカッコイイw
待ちに待ったセバスチャン回ですよw
おまけに次回はマーモも活躍するようでw
これは楽しみですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ