あらすじ・・・
学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。
駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。
事情が分からぬままひたぎの家へ帰宅した翼を、意外な人物が迎えに来る。

mp4_000060185












言葉遊び。
白過ぎと言われれば、なるほどと言う感じですねw


mp4_000308850












駿河に助けを求める阿良々木。
暦はいったい何をしているんだろうか?


mp4_000666874












いともたやすく羽川の受け入れを許可することになったファイヤーシスターズw
「正義」を出せばイチコロですねw
てか、髪長すぎw


mp4_000767892mp4_000772438

























そして、今回もやって来たサービスシーンw
相変わらず下半身がエロいw


mp4_000780321mp4_000788204

























髪の毛大変だなw


mp4_000803177mp4_000815648

























やはりデカイw


mp4_000852810mp4_000854353

























あおの髪の毛が小さなお団子に・・・
信じられんw


mp4_000862194mp4_000832706

























なんかサービスシーンであれこれ話されてもあんまり頭に入って来ないw


mp4_000874957mp4_000880004

























パンチラとパンモロw
隠す気のない火憐w


mp4_000882715












グハッwww
今のガハラさんならクンカクンカするシチュだなw


mp4_001053177












羽川の問題よりも阿良々木の状態が気になるw


mp4_001100557












虎の事を聞いてみるけど、専門家じゃないしわかりませんw


mp4_001365906mp4_001367908

























本当の廃墟になってしまった忍野の隠れ家w

相変わらずゆっくりと話は進行中w


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ