あらすじ・・・
大気を操りプラズマ攻撃を仕掛けようとする一方通行。しかし、御坂美琴の発案で妹達のミサカネットワークを利用した風力発電機の操作によりプラズマが拡散してしまう。そこで、一方通行は美琴たちから始末しようとするのだが、重傷を負い倒れていた上条当麻が立ち上がり・・・
flv_000282740












この子たちは私の妹だから!
上条さんから主人公の座を一瞬で奪還する美琴w


flv_000311102












もう一人も殺させない!!
美琴カッコイイ!


flv_000368701flv_000376584

























と思っていたら起き上がる上条さん!
主人公の座は譲れない!!


flv_000377752












さすがの一方通行さんも焦りますw


flv_000457707flv_000461460

























最強に迫る最弱の拳!
上条さんはやっぱりヒーローだったw


flv_000481856flv_000541999

























ここで一方通行の過去回想・・・
自分の居場所が欲しかっただけだったんでしょうねぇ・・・
打ち止めが出て来るあたりは一方通行も完全に主人公やってますからねぇw
やっぱり、この戦いは主人公3人のぶつかり合いみたいでカッコイイw


flv_000572571flv_000589922

























そして決着w


flv_000708457flv_000712586

























手作りクッキーを所望する上条さんw急にチャラくなったなw


flv_000864613












一人だけシリアスぶる美琴w
風と一つになる妹w


flv_000957873flv_000971470

























でも、ちゃんと美琴の気持ちは伝わってますw


flv_001042916












死ぬために生まれてきたから生きる意味がわからない・・・
まぁ、みんなそんなもんですよw
生きる意味を探すために人は生きるもんなんですw
それに悩む妹達は紛れもなく人形ではなく人間ですw


flv_001157114flv_001170168

























禁書目録に噛み付かれるから仕方なく退院したわけですねw
で、手作りクッキーをなかなか渡せない美琴w
ラブコメやってますねぇw


flv_001217466flv_001220218

























ありが・・・
古典的なw


flv_001259675












クッキーは渡せなかったけど、名前は覚えてもらえましたw
完全に恋する乙女ですねぇw


flv_001277734












シリアスブレイカー黒子w
初めて見た顔w
初恋なわけですねw


flv_001292124












それはそうと、無断外泊の数々が寮長にバレたって・・・
いったい何て言い訳するんだろw


flv_001410242flv_001414246

























初めて美琴に貰ったプレゼントと同じやつ・・・
記憶を共有してるんだもんなぁ・・・
それにしても、一発とはw
引きが強い妹達w


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ