あらすじ・・・
戦場ヶ原ひたぎの計らいで阿良々木暦の家に身を寄せる事になった羽川翼。暦の家で一晩過ごした翼は、自分が昨晩「ブラック羽川」になっていた事に気が付く。
mp4_000025650mp4_000045295

























ブラック羽川の証拠がいっぱいw


mp4_000155864












とりあえず暴走はしていないと確認w
確かに今回のブラック羽川は今までとは動きが違いますよねぇw
本当に慣れてきただけかもしれないけどw


mp4_000234025mp4_000272897

























暦のお母さんw
立派な遺伝子w
そして、立派な意見を持ったお母さんだことw


mp4_000351184












エピソードさん?
何やらヴァンパイアらしいけど・・・
まったく話が見えませんw
てか、この町にいるヴァンパイアって暦と忍ぐらいしか思いつかないのだが・・・
暦さんハントされちゃうのかな?


mp4_000558516












忍野の先輩に呼ばれたらしい。
そして、何でも知っているw
これは怖いw


mp4_000927384mp4_000928594

























いろいろ調べてひたぎに相談w
ひたぎがどうやって電話しているのかはともかくw
おそらく虎は羽川の寝床を燃やしていると考えられるw
このままではひたぎや暦の家も燃やされる・・・


mp4_001034283mp4_001042958

























ファイヤーシスターズにも相談w
火から連想されるのは恋心?
ヤキモチを焼く?


mp4_001189271mp4_001190314

























てか、二人とも彼氏持ちだったのかorz


mp4_001320694












マーキングw
暦は愛されとるなぁw


mp4_001349598












そして、行動を起こす羽川w


mp4_001396812












考えがまとまったのかもう一人の自分にお手紙を書きますw
最後のお願いを・・・
いったいどんな風に解決するのかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ