あらすじ・・・
モモとナナは、目安箱に投函される恋愛相談の返答を小説形式の記事にして『恋愛ラボ通信』として裏新聞に掲載したいと生徒会執行部に提案する。
恋愛研究が形になることにますます意欲を燃やすマキだったが、リコは自分が恋愛経験豊富だというウソをどうやってマキに伝えようか悩んでいた…

flv_000119619












実はマキが影で新聞コンクールに同好会も参加できるように交渉していたらしくw


flv_000295337












ますますやる気満々のマキに先行き不安のリコ・・・


flv_000327744flv_000331164

























女の子走りなのに速いリコw


flv_000462587












打ち明ける決意をするが言えない・・・


flv_000538496flv_000540373

























今回の作画はアングルとか演出かに動きがあって良いなぁw


flv_000549007












壁マニアwww
変な子認定いただきましたw


flv_000595387












こっちは男扱いされて嬉しそうw


flv_000666750flv_000676051

























マキに本当の事を言っておいたと言うと慌ててマキに謝りに行こうとするリコ・・・


flv_000682182flv_000683391

























嘘だって言ったら安心した表情で殴られたw


flv_000720512












後はヤンを・・・
ってまたしても先に接触されてるw


flv_000835877flv_000837295

























先生の話とヤンの態度から勝手に妄想を始めるマキw


flv_000856981












哀れみのまなざしw


flv_000915790flv_000922839

























リコがモテモテじゃない事がバレた!?
てか、相変わらず口の悪いヤン・・・


flv_000935643












だけど、人が傷つく様な事を言うヤンの言葉は信じない!ってw


flv_000996538flv_001000166

























早速、泣き付かれますw
せっかくヤンがバラしてくれたんだから、モテないのは事実だけどマキは友達だって言えばよかったのにw


flv_001098515












ちょっとだけはみ出したいお嬢様方・・・
なんて素晴らしい学校なんだw


flv_001164372












サヨもいきなり事実を知らせるのはショックがでかいと思っているのか
楔を打ち込んで行きますw


flv_001211169flv_001219010

























一方、ずっと友達でいてください発言に追い込まれるリコ・・・


flv_001245537flv_001245954

























とうとう打ち明けた!!


flv_001258675












だったらどう思う?www
ダメだコイツw


flv_001267976












しかも最悪のタイミングで先生に連行されるw


flv_001341675












で、友達と恋愛経験がない事を話しているところを聞かれたっぽい・・・
マキは聞こえてないフリなのかどうなのか・・・
たぶん聞こえてるっぽいけどw
次回は最終回、どうなるんでしょうか?
実践編があるって事はそれぐらいで友情は無くならないのでしょうけどねw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ