あらすじ・・・
ナルコレプシーで倒れた理樹は来ヶ谷に看病される。
仲間たちとの思い出を語り合い、楽しい時間がずっと続いてほしいと願ったふたりは、なんとなくいい雰囲気に……。
その後、部屋に戻ってきた理樹の様子がおかしいのを察知した恭介は、「恋か」と言ってニヤッと笑う。
思ってもみない言葉に戸惑う理樹だったが、恭介たちは「オペレーション・リトルラブラブハンターズ」なる作戦で
来ヶ谷との恋を応援することに。恭介が考えた作戦とは一体!?
flv_000365656flv_000499332

























理樹が来ヶ谷さんに惚れてるって話にw


flv_000578452












ロリにメイドに巫女・・・
理樹と来ヶ谷さんの話はどこへ行ったw


flv_000594427












(21)・・・
まぁ、見えなくもないかw
21歳でみんなロリになるわけですねw


flv_000668751












大がかりな作戦だなw
てか、二期になって男性陣のテンションがおかしいww


flv_001013137












結局ふたりで見てるしw


flv_001017099












ところで、ホントに骨折してんのか?


flv_001020102












でも一人だけ寂しそうな鈴・・・
理樹の事が好きなのか?


flv_001070027flv_001070986

























見られたw


flv_001121161flv_001127251

























告白はしてないっぽいけどw


flv_001253043












って6月20日がループしてる!?
原因は何なんでしょうか?
理樹が告白してないから?
それとも、鈴が理樹と来ヶ谷に二人っきりで花火を見せたくないから?



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw




関連商品の紹介
ブログパーツ