あらすじ・・・

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。
勉強一筋でモテたことのない楽だが、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束を交わし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。

ある朝楽は登校中に、いきなり校庭の塀を乗り越えてきた少女から飛び蹴りを食らわされてしまう。
その少女はなんと、クラスにやって来た転校生・桐崎千棘だった。


flv_000220386












勉強ばかりしてたわりに料理が出来るんだなw


flv_000271020












パンを咥えて「遅刻遅刻~」って言いながら塀を飛び越えてくる少女にニードロップをされるのが最新のフラグw


flv_000337170flv_000341758

























これでモテてないとかw
まぁ、モテるとも言わないがw


flv_000480980












どうせコイツがギャングの娘とかなんだろw


flv_000562061flv_000572238

























まさか小野寺が思い出の子なのか?
転校生が思い出の子じゃないのか?


flv_000657448flv_000665623

























親切にしてやったのにキレられるw


flv_000914204flv_000914955

























この作品でもこの演出を入れて来るかw


flv_001006630flv_001007881

























喧嘩したけど・・・


flv_001090631flv_001104103

























見つけてくれるw
テンプレですねぇw


flv_001214796












鍵・・・
あのペンダントとセットなのかな?


flv_001350349flv_001350807

























抗争を止めるために偽物の恋人になってほしいとw
しかも3年間ww

流石に前評判が高いだけあって興味を持たせるような1話でしたねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ