あらすじ・・・
部活動の存続をかけて、多摩率いる「元生徒会」とゲーム勝負をすることになった堅次たち。ゲームの内容は高尾考案の、携帯を奪い合い画面に書かれたクイズ を答える「携ドロ」に決定!開始を前に校舎全体に散らばろうとするゲーム製作部(仮)のメンバーだったが、多摩に抱き付かれていた芦花はダメージを負って いた。芦花を回復させるため、保健室に連れて行こうとした堅次たちの前に現れたのは、なんと…!?

flv_000067817flv_000092425

























結局、なんでもアリって事じゃないかw


flv_000256005












一万円と廃部が釣り合うのかよw


flv_000379212












ろか死にかけてたのかw


flv_000492533












どんどん減ってるw


flv_000584750












挟まれるならどこでもいいのかよw


flv_000663245












これは強いなw
並大抵のアニメ愛ではないw


flv_000719343flv_000724265

























タマちゃん実はみんなと遊びたいだけなんじゃ・・・


flv_000797838












アタルちゃんシールドw
嬉しそうだなw
殴られる楽しみと物として扱われる楽しみw
これはドM歓喜だなw


flv_000878669












アニメ愛がありすぎて声優ボイスのキャラに攻撃が出来ないw


flv_001114446flv_001125165

























秘儀だったのかw


flv_001137845flv_001149273

























ダムダムw


flv_001198906flv_001207080

























心配して恥ずかしいw
でも、ゲーム好きって大体アニメも好きだよねw


flv_001327492flv_001330037

























ポニテは校則違反の学校もあるぐらいだから、ポニテの方がエロい!
ただ、ツインテも可愛いよねw


flv_001433890flv_001435434

























ダムダム死んだw


flv_001452617















にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ