あらすじ・・・

万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。
楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。
そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする!
その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。







flv_000176467flv_000203411

























思い出してきた昔の記憶w
これ、絶対に楽はマリーの事を男だと思ってるよなw


flv_000250625flv_000258424

























目をキラキラ輝かせるのめっちゃ可愛いなw


flv_000341132flv_000359859

























しかも、超前向きw
これは他の二人に一気に並びましたなぁw
いや、抜き去った可能性も・・・


flv_000433558












全員で10年前の約束の話w


flv_000571696












積極的なのも素晴らしいw


flv_000613404flv_000615698

























泥棒猫VSゴリラww


flv_000659533












千棘はまた違った方向で素直になれない小野寺・・・


flv_000898731












勢いで親に挨拶する事にw


flv_001044043












この親にして、この子ありw
恐ろしく肝の座った子だw


flv_001309433flv_001319151

























何だこれw
照れた姿がまた可愛いww
こういう時の方言はやっぱり強いw
もう、マリーの独壇場だなw


flv_001455328












将来はヤケ酒するタイプだなw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ