デュエルロード参戦

2014年06月30日

久しぶりに帰ってきたパパに「大会いくよ」と誘われた。

私の為に、デッキを作ってくれていたのだ。

私が使えそうな赤単色デッキ。

ぶっつけ本番で回せるほど器用では、ないのだけれど、一緒に出掛ける。

ジェニーと三人で出掛けるだけで嬉しいくなってしまう。

ボル吉は、友だちと遊ぶことが優先。
それが成長している証拠なんだろうな。

そんな家族でデュエマの現状。

それでも、大会会場にいけば、ドキドキワクワク。緊張ーー!

結果、初戦敗退した私なのだが。。

パパは、決勝まで行ってました。


二軒目では、ジェニーが決勝まで行ってました。


デッキのシナジーも理解せず回していた私に親切に教えてくれたFさんに感謝!

フリーに付き合ってくれた青年に感謝!

こんな親切に出会う度、デュエマってサイコーって、おもう。

れくたママ at 19:53|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

最近はまってる

2013年02月20日

Hey!Sey!Junpの山田涼介くん。

「理想の息子」で、母親の心をしっかり掴み、、、


最近、ちょっと反抗期を迎えつつあるボル吉は、一緒大会にもいかなくなり、これが成長なのだとわかっていても寂しいもの。

わが息子には、振り向きもされなくなったれくたママ。

圧倒的に、支持されているパパ。
昔の自民党ほど、、、

しかし、れくたママは、
デュエマでも、デッキ一つ作れないし。
ゲームも苦手。


最近、ジャニーズにはまり、雑誌を買うようなったジェニーの雑誌をみて。
今のジャニーズは、スーパーアイドルいないなぁとか見ていたら。
いましたよ!
山田涼介くん。

でも、わかってるんだ。
いくらかっこいい顔でもパパにかなう奴なんかいないんだって。
ボル吉より、かわいい奴も。
ジェニーより、愛しい娘も。

それでも、ちょっと山ちゃんを眺めて、パワー充電です。


れくたママ at 16:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日常 

吹雪だぁ!

2013年02月19日

辺り全て白。
他の色が見当たらない。
1m先も見えない。
地吹雪の怖さ。
だけど、もちろん反対車線には、対向車もいて、前には、車が走っている。
ただ、見えないだけ。
深い霧のなかを走っているより、視界が悪いのです。
まるで、ドリメを使い続け勝ちが見えない状態。

今日の通勤は、ほんと疲れたです。

れくたママ at 17:18|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日常 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
公式大会の日程 (銀河の果てで、エスメラルダと……)
エボリューションマスターの日程
アフターケア (DM ドリームメーカー)
素敵なプレゼント
【DM】戦い終わって日が暮れて (ゆうぐれぞらの窓際から)
秋田遠征
DM:「召喚」とは? (デュエルマスターズ&遊戯王ブログ | 一城なつきのJUNK!×3)
次回のお題デッキ♪