エボリューションマスター

2009年11月19日

11月19日(木曜日)
天気雨…(>_<)


デュエマの公式にて発表されていました。

エボリューションマスター


デュエル・マスターズ
http://dm.takaratomy.co.jp/mobile/event-evolution/index.html


地区大会!!


仙台までいけるのか!?


レギュラーの大会が少ない感じがしますが…


近日公開に期待です


そして、青森TCGclubの仲間から何人いけるのか!?


楽しみです♪


れくたママ at 16:40│コメント(10)トラックバック(0)デュエルマスターズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by れくたママ   2009年11月20日 22:01
>H∧Lさん
こんばんは♪
もう、すでに緊張です
頑張りましょ

9. Posted by H∧L   2009年11月20日 21:24
5 ドキドキワクワクですね。
頑張りましょう。
ヽ(´ω`)ノ
8. Posted by れくたママ   2009年11月20日 00:40
>LEONさん
こんばんは♪
レモンくんならきっと大丈夫ですよ
って…
LEONさんもいける♪
仙台で会いましょう
なんて我が家が危ない
7. Posted by LEON   2009年11月19日 22:50
是非!
仙台へ!

自分は出れないと思いますが(泣)

その分、レモンが頑張ってくれるでしょう(笑)
6. Posted by れくたママ   2009年11月19日 21:32
>G・S・HELL・NEXさん
こんばんは♪
楽しみですね♪
しかし、新殿堂の影響で今までのパートナーがダメになり、立ち上がれずにいます
新弾やエントリーデッキで新たなパートナーが出来ればと思います♪

家族一丸になり
目指せ仙台へ

それで十分楽しいと思います♪
5. Posted by れくたママ   2009年11月19日 21:17
>ハイムさん
こんばんは♪
確かに自分で行くのは、大変だよね
北海道から福島まで…
仙台って、厳しいかも

今度盛岡にいけたら、相手してね
私に負けると魔王軍から討伐軍になっちゃうよ♪
あり得ない…(>_<)
ハンデ下さい!!
4. Posted by G・S・HELL・NEX   2009年11月19日 21:09
公式大会の記事を拝見する度に心が躍り、コメントをさせていただいているG・S・HELL・NEXという者です。

今日は店舗での予選が始まる一ヶ月前という節目の日ですが、デッキを全く決められていないので焦っています。
れくたママさんはお決めになられましたでしょうか?

多くの方が、本気で作ったデッキで挑むと思われます。
今からとても楽しみですね!
3. Posted by ハイム   2009年11月19日 20:29
上に行く気がないハイムです←

空気読ますさーせんです

仙台は遠いのです(泣)

青森の方々のどなたが代表になるか楽しみです
2. Posted by れくたママ   2009年11月19日 18:22
>りょうくん
こんばんは♪
決意表明(・o・)ゞ了解!
メンバー一人でも多く頑張りましょ
1. Posted by りょう   2009年11月19日 17:35
こんばんは(*^^*)

一応決意表明だけしとおきます(^з^)-☆

いざママさんのふるさとに( ̄ー ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
公式大会の日程 (銀河の果てで、エスメラルダと……)
エボリューションマスターの日程
アフターケア (DM ドリームメーカー)
素敵なプレゼント
【DM】戦い終わって日が暮れて (ゆうぐれぞらの窓際から)
秋田遠征
DM:「召喚」とは? (デュエルマスターズ&遊戯王ブログ | 一城なつきのJUNK!×3)
次回のお題デッキ♪