定例会の告知とお詫び

2011年08月31日

お久しぶりです。
前回のブログでは、9月の定例会を9月4日にしましたが、予約し忘れ

空きがありませんでした。
秋は、なにかと行事が多いんですね

本当に申し訳ないです。

9月10日土曜日
荒川市民センター
12:00〜17:00
和風学習室A

是非、参加ください。

和風学習室Aは、10:00から抑えていますので、予定がない時に早くきて遊んでもよいです(o^^o)

これからは、こんなことがないよう気をつけます。
こんなれくたママをゆるして下さいm(_ _)m

れくたママ at 22:55│コメント(4)トラックバック(0)デュエルマスターズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by れくたママ   2011年09月03日 10:19
〉UMEBAさん
ありがとうございます。
自分じゃ設定できないので、ちょっと待ってて下さいね(o^^o)
3. Posted by UMEBA   2011年09月02日 00:18
いえいえこちらこそお世話になりました。送付先の記入を忘れてましたww今後ともよろしくお願いします。http://aruchii.blog.fc2.com/
2. Posted by れくたママ   2011年09月01日 22:53
〉UMEBAさん
こんばんは(o^^o)
仙台では、お世話になりましたm(_ _)m
ブログ始めたんですね。
良かったら、リンク先を貼ってくれたら、嬉しいです(>人<;)
1. Posted by UMEBA   2011年09月01日 21:17
どうも仙台のUMEBAです。このだびブログを始めましたのでよろしければリンクお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
公式大会の日程 (銀河の果てで、エスメラルダと……)
エボリューションマスターの日程
アフターケア (DM ドリームメーカー)
素敵なプレゼント
【DM】戦い終わって日が暮れて (ゆうぐれぞらの窓際から)
秋田遠征
DM:「召喚」とは? (デュエルマスターズ&遊戯王ブログ | 一城なつきのJUNK!×3)
次回のお題デッキ♪