over the dimension

220509
聖域を離れた後も、ムウ様は定期的にアルデバランに会いに来ていたらいいな……という脳内妄想設定。
実際、原作で二人が十二宮で再会したシーンを見ても、数年ぶりに会ったという雰囲気ではなかった気がするのですが…どうなんでしょう。
この二人は公式でも何回も「友」と言われているので、それなりに会う回数も多かったのではないかと…そうだったらいいなぁ(笑)。

自分で描くと、ムウ様がアルデバランのこと大好きな感じになってしまうのですが…
アルデバランは少し天然気味(?)なので若干すれ違っているという、これまた勝手な妄想です(^^;)

220510
※あくまでも、公式であったシーンを元に描いたのですが…
露出が多い絵になってしまいm(_ _)m
ナルシストで独自の美学を貫くミスティさん。冷静に考えると、海で身体を洗い流していたシーンをムウ様と貴鬼も見ていたと思うと、なんか面白いんですよね(笑)

220506
アルデバランをなかなかカラーで描ける機会が少ないのですが…
本当はもっといちゃいちゃさせたい(?)と思いつつ、実際描くとなるとなかなかむずかしいですね。


220507
Ωでは成長した貴鬼が登場していたのがびっくりでした…!
この貴鬼の姿も、ムウ様に見てほしかったなぁと思いつつ。。。

220505
星矢のアニオリキャラでいちばん好きだなぁと思うキャラ、リフィア。
アイオリアとの関係性もよかったですね…あのまま平和に暮らしていてほしかったなぁ。

220504
ネトフリ版のデザインで、氷河の聖衣の頭に白鳥がなくなっている…というのを知ったら、
元のアニメや原作で白鳥がついているのが妙に気になってしまって…(笑)
それぞれのキャラの聖衣って、それぞれの星座に合わせている本当に個性的なデザインですよね。

220503
ハーデス編で、ムウ様はシオン師匠に土下座をさせられていましたが…
あのときは悪役の演技をしていたとはいえ、どこまでが本気だったのか…(笑)
ムウ様とシオン師匠がどういう修行をしていたのかも気になりますね。
ムウ様は、たぶんシオン師匠よりは(弟子の貴鬼に対して)きびしくないイメージがあるなぁ…。

このページのトップヘ