over the dimension

2016年07月

160727
サラ初描き…しかしやはり似せることができず(^^;)
ジョンとT-800以外のキャラも描いていきたいなぁ…。

何だか久しぶりに漫画を描いた気がします…。
しばらく描いていないと作業の感覚を忘れてしまうのですよね(^^;)
いつのまにかこの二人の描き方も、DBの人造人間を描くときと同じになってきているような。。。

水面下で地道にポストカード作業も進行中です。
もう如何に自分が何も出来ないかということを痛感する日々ですが(笑)、やっとやるべきことが分かってきたような気が…。
近いうちに通販も始められたらなと思っております。

160725

160726

160722
T2の印象的なシーンといえばやっぱりサムズアップ。

USJ用映像のメイキングではT-1000役のパトリックもやってるんですよね(笑)お茶目な人だ…。

Cnz7VidUEAEuA9r
Cnzug4dUsAAWtQJ
CnzgrEeVMAAJaiL
DBフィギュアとガチャガチャのミニチュアで遊んでいたときの写真です。
私はいったいいくつなんだろう…?(笑)


最近はすっかり映画のDVDを見ることにハマっております。 
社会人になってからは全然新しく映画を見ることなんてなかったのに、ターミネーターを見て以来あれもこれも見たくなり…。
絵を描く時間がなくなってしまうのがネックですが、色々吸収するのも大事かな~と。

↓最近見たタイトルをメモしておきます。。。
・ペットセメタリー2(グロ系ゾンビ映画ですが、主演のファーロングが本当に美しい)
・判決前夜
・グラスハープ
・リトルオデッサ(救いの無い展開なので、見る前には覚悟が必要…!)
・トゥルーライズ
・バックトゥザフューチャー (何度見ても楽しい)

ほとんどエドワードファーロングの出演作ばっかりですが(^^;) あとはシュワちゃんの代表作ももう少し押えておきたいところ…。

160719


ツイッターのアイコン用に描いた2人(笑)

こういう単純な絵でもなかなかすぐには完成できず、ちまちま描き直していたりして…。

やっぱりこういう傾向の描き方が自分には合ってるのかなー?と。。。
最近は、私ももうそんなに若くもないし(笑)、絵を描ける時間も限られてるし、自分に向いていないものを無理に描こうと頑張らなくてもいいんじゃないかと思い始めています。 

まぁほんとその場その場で、好きなものや思いついたものを描いていくだけなんですがねー。

このページのトップヘ