ブログを始めることにした!
いままでのミクシィの場所だと、1日に1回しか更新できないので
ちょっと不便だったのだ。
あたしの頭は、浮かばない日は何も思い浮かばないのに、
いろいろかぶ日は、dozensと、ばらばらなアイデアや思考が湧いてくるようなので
1日複数回記録できる此方に・・・解放だぁぁ★

心機一転!
なんか、心機一転な自分なんだすよね・・・最近のあたし。

そう、新しい仲間もできた。家に。
まず、今週末うちに住むことになったこの子。
盆栽くん
“盆栽くん”です。よろしく。
あまりにかわいく、ひとめ惚れ。
母に「だいじょうぶぅ・・・?」と言われ、ふたりでケーキを食べながら協議した結果、チャレンジすることになったのだ。盆栽同居に。
盆栽くんは、旭山桜とバイカオウレンという小さな花の寄せ植え。
かわいすぎる。
うちに来たら、一晩で開花宣言!
温かかったのかぃ?(むさくるしかったのかぃ?)



ちなみに、ほかにも、ちょっと前に同居を始めてた仲間がいる。
ベンジャミン兄弟
ベンジャミン兄弟。
30センチくらいの、小さな兄弟で、競うように日々葉を茂らせる姿がまたかわいい。





今まで、ちゃんと植物を育てられたことがない私・・・なんか、試されている?
そんな状況にしたのも自分だけど。
でも、生き物が家にいるのはいいにゃ〜。
歳を重ねると、周りの人も動物も、さらに植物まで、めっちゃ愛しくなる。
先日テレビで久本さんも「周りの人がすごく愛しくなってきたのよ」って言ってたから、女子ってばそうなってくるのかや、ねぇ。
あぁ、かわいい。

ということで、
ちょこちょこ書いていきますので、よろしくおねがいしますです。