スポンサードリンク

髪の盛り方のコツ│人気のヘアースタイル盛りヘア

近頃、女の子達の間で評判のヘアスタイル:盛りヘアー。夜、働く女性たち定番のヘアスタイルと思いきや、最近では、夜会巻きや華やかな巻き髪にも負けないセレブさながらのゴージャスなヘアスタイルになってるみたい。 盛りヘアはもっぱらギャル&女子高校生(中学生は・・・やってないか)の代表的な髪型です。ドレス以外にもロコネイルなど最新ファッションと相性もGoodです。光りものアイテムが似合います。


目立ち度潤・。盛りヘアの豪華さや派手さは、姉ギャル系の女の子の支持は大きいみたいですが男性からモテるかは置いといて(笑)。今年は、盛りヘア!できまりですね。雰囲気によりますが、結婚式などのパーティーでも盛りヘアは華やかでいいですよ。パーティ、合コンなど出会いの場では注目されますね。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

インターネットで調べてみたら、
盛りヘアに必要なアイテムは、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーター。コテでてっぺんをカールさせて、ふわゆる感のある盛りヘアにします。地毛でボリュームが足らないときはヘアピースやウィッグも便利ですよ。盛りヘアを作るポイントは、顔や頭、サイドとのバランスを考えて、トップを巻いて大きく見せましょう。スタイリング剤を使うと盛り崩れ防止になります。

これって、ショートやクラシカルボブのセットにも応用できそうですね。
前髪はちょい重めくらいのほうがゆるカワでクールにきまるからね。頭の形のせいで作り辛いと言う方は、専門家、つまり美容室で1度 盛りヘアーをオーダーしてみて、コツを盗んじゃいましょう。いやいや失礼。コツを聞いて帰りましょう。盛りヘアー画像満載の「小悪魔アゲハ」なる雑誌も参考になるので必見です。


[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

前の記事:前髪ポンパドールの簡単方法
次の記事:簡単な盛りヘアの仕方│おすすめのホットカーラーと美髪テク

着物ヘアスタイルでもてる女性に!について

着物って素敵。結婚式や成人式や卒業式にもお祭りや花火大会にも着物や浴衣で行きたいよね。でも着物に似合う素敵なモテ髪ってどんな髪型なのかな。もてる女性になるための着物のヘアスタイルを探してみよう!