ありがとうございます。住之江工芸です。




おかげさまで工場も忙しく、稼働率も高い数値が続いています。

今年は閑散期がない状態で10月まで来ましたので、なかなか旅行などの計画も

出来ない社員も多いのですが、弊社の女性社員は計画性・行動力が優れている

様で、タイミングを見つけて国内・海外問わず、良く旅行に行っている様です。

しかし仕事もキッチリしていますので廻りが困ることがありません。


通常業務も同じく、手際よく・効率よくを意識していかないと・・・。

そして自分の時間を自分で作る事を見習わなといけないですね。




いざ行楽地へ・・・・。

P1190789

しかし筆者は本日も事務所にいます。お客様の打合せの希望が土日の場合は仕方が

ありません。

本日も頑張ります。





工場が忙しい中、PCモニター台を工場に注文しました。

さすが わが社の工場、すぐに配達されました。

P1190790

P1190791

机の上もスッキリ、業務もはかどる様になるでしょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援のクリックをお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ