RAW見れなかった…

2006年10月10日


見れなかった…です。
いま練習、減量…プチ合宿みたいな感じで私は道場で寝泊りしてます。
投げ込みようのマットに寝て朝早く起きて12時前には寝る規則正しい生活!!(もちろん練習はかなりハードだけど…)
先生らはつきっきりで練習を見てくれるので頑張らないと
何か凄く一生懸命練習するのが楽しい!!
MMAの練習はちょっとした私にとってドラッグみたいになってますw

もうこっちは寒くなったんだけどたまにまた半袖でOKで電車の中や建物で冷房がバンバンに効いてたり…風邪ひきそうでやばい、この季節
きっと日本も同じ感じだと思うんで風邪ひかないようにしましょうね〜

今日のECWも練習で見れないな〜…。



sumippe0420 at 20:40│コメント(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2006年10月11日 01:03
発見です”!
アメリカに行ってるんですね...
日本も朝晩冷え込んできました(><

ちょっと前にめぐセンパイのブログ
発見して 書き込みしました!
風邪ひかないように ご注意を♪
2. Posted by kajio   2006年10月12日 04:07
前から思っていた事なんですけど…

坂井さんは、マウントをとられて顔面を殴られる事への恐怖感はありますか?

PRIDEやUFCならば、セコンドとレフェリー、ドクターがある程度きちんとしているけど、それ以外の総合のリングなら、ボッコボコに殴られても止められるのが大幅に遅れるケースがありそうで心配なんですよね…
3. Posted by ショウタ   2006年10月12日 04:10
初めまして。アメリカでのインディーズ生活、色々有ると
思いますが、肩の力を抜いてがんばって下さい。
応援しています。インディーズ情報楽しみにしています。
4. Posted by 坂井澄江   2006年10月12日 13:19
タカちゃん?へ☆高ちゃん????
Kajioさんへ☆私はMMA練習がまだあまりなく…恐怖感ってよりもいつも先生らに取られてやられてます…w。
あれって本当にやばいですよね!!
凄くそう思います。
止めるの遅いと…。
昨日のUFCのケン・シャムロックもかなりやばかったです…。日本じゃまだかもなんであんまり言うと…だけど…。
私があれをやってみたいです!!トム・ハワードからメールが来て私が人を殴れるか心配だって言われましたw。
ショウタさんへ☆ありがとうございます!!
インディーズ情報、アメリカでのひどい生活を紹介出来ればと思いますw!!
5. Posted by ヒサコ   2006年10月14日 20:03
お久しぶりです。お元気そうで、なによりです。
これといって変わったことはないのですが、このブログをみつけたのでメールしてみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: