ナースの賭け事

競馬の予想がメインですが今まで株、FX、IPO ダンス関係はジャズダンス10年、フラメンコ8年、クラシックバレエ3年 この三つは 平行してやってました

寒い〜

今日は、あいにくのお天気で…

それより、さっき地震があったんですよ〜
ブルブル

去年は、すごい地震の時は、仕事で六階にいたんですけど、も〜あんな怖い思いはしたくないです。
今日は、お休みなので、チョコレート作りをしちゃいました
では、また〜

URL:
Brandear(PB無し)

こんばんは〜

昨日は仕事だったのですが、今日は、またお休みでした

明日は、もちろん仕事で〜す

今、仕事で覚えなきゃならない事が、たくさんあって・・・・・ 気分は、
なんですけど、でもでもやりがいは、あるかな〜ってなわけで、今からちょっと勉強をしま〜す

では、また明日・・・・・

ポチットね!

URL:
newginエキサイトランド

とっても お久しぶり

お久しぶりです  皆さん お元気ですか 

たまに見る事があっても、更新する事はなく・・・・・                                       競馬の予想も、辞めてしまったので・・・・・                                            
                                                                                                                                        ところがですね  
久しぶりに、競馬の予想をしてみたところ

やりましたよ
1月22日(日)中山12R とっちゃいました

3700円の投資で 198190円になっちゃいました

十万馬券

楽しかったです

こんにちは〜

乗ってきましたよ 屋形船

お刺身や天ぷら・・・ たべきれないほどの、お料理でした。

屋根の上にも上がれるようになっていて、素敵な夜の海も

眺める事ができました。

という訳で、お天気も回復し、酔うこともなく・・・

楽しい一日でした

来週あたり、競馬の予想ができたら・・・ と思ってます。

いま安田記念を見ながら書いてたんですが、やっぱりウォッカでした〜

では、また・・・

約一年ぶりか〜

お久し振りで〜す

なんとなく気になって、自分のブログを見ちゃいました。

もう書く事は、ないだろうと思ってましたが・・・・

競馬もご無沙汰してるので、たまに参加するだけになっちゃいますが、

良かったら遊びに来て下さいね

最近の私は・・・・

ちょっと変わった事あり・・・・

でも、人生って楽しいな・・・・ と思える毎日を送ってます。

今日は、あいにくの天気となりましたが、屋形船にのるんですよ〜

まぁ 仕事兼ねてですが・・・・

酔わなければいいんですけどね〜

またそのうち今日の感想でものせます。

では・・・

東京!

こんにちは〜

久し振りに予想をのせま〜す


東京 9R 2,3,6,10,15

   10R 1,4,7,8,10

   11R 1,5,7,14,17

   今日はゆっくり家でテレビ観戦はしないで、今から出かけてきます

   では、結果を楽しみに・・・・・

最近・・・

こんばんは!

とっても久し振りにブログ書いてます

遊びに来て下さるみなさん ありがとう!

たまには書かないと・・・ と思って

最近の私は・・・というと 相変わらずの悩み事が尽きず

ちょっと疲れた毎日ですが、でもそれなりに元気です。

競馬の予想もかなりさぼってますが、毎週かわかりませんが、

またのせようかと思ってます。

私はいつも、三連複を買うのですが、今日の東京のレースは万馬券が

結構出ましたね。中京の5レースもビックリですが・・・

来週は、予想をのせようかな〜

それでは、また明日から一週間頑張りましょう

おやすみなさ〜い

くやし〜

またはずしちゃいました〜

あんまり考えて変えなければ・・・

まあしょうがないですね

また来週〜

当たりますように

中山11R

   2・3・5・6・9・10

   朝から悩んで悩んで決めました
的中馬券
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ