明日16日、錦糸町店出勤になりました~
18時から24時までになります。
久しぶりの錦糸町なので懐かしさでいっぱいです。
道を忘れてそうなので迷わず辿り着けるかが勝負です(笑)

あと来週の出勤ですが、19日、20日共に15時から24時の出勤になります。今月はこれでおしまいです。
次は2月下旬になるかな…?Berryz工房のライブがあるからね!上京するよ!


友達が一斉に刀剣乱舞始めてて、乗るしかないのか…?このビッグウェーブに…?状態です。
聞く限りでは艦これとほぼ変わらないっぽいけど、だとすると途中で力尽きそう…(艦これも力尽きてたまにしかやってない)
何が向いてないって、パソコンでしか出来ないからパソコン立ち上げるのに力尽きるんですよ…!普段はスマホとタブレットでなんとかなるから、パソコン使わないんですよね…
DMMはせめてタブレット対応にして欲しい…それなら頑張れる。
刀剣乱舞は様子見しつつ好みの子がいそうなら登録だけはしてみようかな。