お久しぶりでごめんなさいね~♪
カンガルに流れるでもなくBerryz工房がこの世にいない悲しみを噛み締めた毎日を過ごしてました、すみれです。
これがベリロス…

ラストコンサート、無事楽しんできました。有明二日も日替わり曲があったし、武道館と合わせて三日間。行って良かったです。

image


Berryz工房に支えられた10年だったし、これからも私の中で最高のアイドルはBerryz工房です。
ありがとうBerryz工房。
復活した時のために大量のオタTとライトは大事に保管しておきます!!

ベリロス過ぎて3月は心が死んでましたが、最近はだいぶ復活してきました~


image


久々に友達とヴァンガードもやってきました!
これはバミューダ(私)対ネオネク(友達)
このあとディメポリ対かげろうもやってきました。6時間くらいファイトしてましたね(笑)
強くなったね~と言われて嬉しかったです。

脳筋なのでディメポリ薦められて追加したんですけどめっっっっっちゃ楽しいです…!
大体ロマン砲狙って遊んでます。

ロクビクで試したらダイカイザー→ゴーイーグル→ダブルクリティカルトリガーでクリティカル5になった時は最高でした。当たったら即死砲!

ロマン砲狙いつつストライド芸人が楽しいですね。Gユニットのおかげでグレ3多目に入れても無駄にならないからダイカイザーが生きて素晴らしい…

もうすぐファイターズコレクションも出るし楽しみだらけですね~
ファイターズコレクションは友人と総計して10箱確保してるから各人自分のクランのGユニットは確実に手に入ると思います(笑)
全員違うクランだからやれることだなあ…

バミューダの新作も楽しみだし、なんだかんだでゲームしてるからクラン刀剣乱舞も楽しみです。
咆哮は買い忘れてたから最近通販しました!もうすぐ届くから開封式楽しみです~♪
Gユニット出ますように!!!


次は5月半ば頃に出勤予定です。
詳しく決まったらまた報告しますね。
今度は忘れずデッキを持っていきます…!