image


わしのじゃ。
箱買いは基本、すみれです。

通販した分が届きましたよ~嬉々として開封しました!SP以外はコンプ出来ました~
でもまだ宇宙勇機だけでは組めないからさらに二箱追加しました…これで出なかったら諦めてシングル買いします…

グランギャロップがいないとグレ3足りないのにレアすぎて出ないって酷い。
グレートダイアースももう一枚ないと意味がないし…!もう一枚来るまでダイアースちゃんはコスト枠扱いですわ…スキル強いのに…

ファイコレは日曜に友人と開封式してきます。バミューダとディメポリとロイパラが出ますように!それ以外は交換か譲る用です。

咆哮でだいぶ散財したけど5月は休憩出来るから助かります…まあ6月の学園と7月の刀剣乱舞でまた散財しますけどね。何箱買おうかな。

クラン刀剣乱舞のおかげで友人がヴァンガに興味持ってくれたので、彼女のためにグレネはむすけデッキも作成中です。ハムスターが好きな子なので…(笑)
古いカードだからなかなか集まらなくて大変です。レオパルド入れたいのに見つからない…!

バミューダもデッキ増やしたいからレギオン探してるけどいないんですよね…相方が…相方が二人足りない…!
今のデッキから一々入れ換えるのは手間だからやっぱり新しく欲しいけど、付録だからか出回ってない…(´;ω;`)
頑張って探してきます…(´;ω;`)