2008年09月28日

撮影会

先週の日曜日に撮影会に行って来ました。

お天気が最悪、大雨でした

とっても寒く、上に羽織る物を持っていってなかった私は、

バスタオルを被っていました。

撮影会1撮影会2テントの中だったので

暗くて、

良く分かりませんが

おりこうさんでした。

待て大会待て大会に出場した2匹。

結果は・・・。

すみちゃん2位でした

ラブちゃんに負けてしまいましたが、

良く我慢できました。

ゆずちゃんもすぐ動くかな?と思っていたんですが健闘してくれました。

会場を後にした私達はお家の近くのドックランに行きました。

こちらの方は雨も降ってなくていいお天気だったので

思いっきり走らせる事に。

すみちゃん1ゆずちゃん走るすみちゃんも、

ゆずちゃんも走る走る。

一緒に走っていた私は

ダウンしていまいました。

情けない・・・。

2組のお客さんが居たのですが同じく撮影会に行った方達でした。

お話をさせていただいたのですが九州だったら何処にでも行かれるとの

事でした。

ウチは熊本だけで精一杯だなぁと・・・。

まったりゆずちゃんすみちゃん2走り過ぎて疲れた2匹。

今度の撮影会は

晴れるといいなぁ

 

熊・トラ飼い主さん更新しましたよ〜



sumire226 at 13:37│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 熊   2008年09月29日 07:17
ブログ更新お疲れ(^^♪
撮影会も熱心な飼い主さんが多いのね。
我が家はすみれ・ゆず飼い主さんを見てるだけでも
遠い所大変だなあ・・・と思っているのに(~_~;)
ドッグランの二匹は開放感で一杯って感じで走ってるね。
特に最後の二枚がチョー可愛い♡
2. Posted by ココアママ   2008年09月29日 12:16
すみません家の事、
何も書かずに。
カニヘン♀の2歳です。

待て大会すみれちゃん2位なんて凄いですね。
家のココアは待て出来ないので凄いなぁと
思います。

ドッグランではすみれちゃんもゆずちゃんの躍動感溢れる写真とっても気に入りました!
3. Posted by ☆幻のけんちゃん☆   2008年10月06日 21:21
うちもリンダが来てから、ちょくちょく撮影会に
行くようになりました!!
やっぱり女の子と男の子は違いますよね(笑)
待て大会2位すごいじゃないですか!!
今年の2月に名古屋ドームでイベントあって行ったんだけど
その時、プチ運動会みたいなのがあり
参加したくて思い切り手を上げたのに
一度も当たらず・・・。かなりショックでした。
リンダなら、マテが得意だし
ティアラは早食いが得意だし(笑)
マロンはマイペースなので、競うことはしないですね(笑)

勢力的に全国展開している人のパワーってすごいですよね。
4. Posted by すみれ   2008年10月23日 15:22
>熊さま

撮影会に遠くから来ている人達は
 私も凄いなぁと思います。
 ウチは熊本だけで精一杯だよ。
 ドッグランでは珍しく
 すみちゃんが走ってくれたので嬉しかったです。
5. Posted by すみれ   2008年10月23日 15:26
>ココアママさま

 カニヘンなんですか。
 わぁ、小さいだろうなぁ。
 可愛いだろうなぁ。
 待て大会はただすみちゃんの場合
 ボーッとしてたからなのです。
6. Posted by すみれ   2008年10月23日 15:30
>☆幻のけんちゃん☆さま

 待て大会は、
 すみちゃんが得意なんです。
 ただ、ボーッとしてればいいんですから。
 いつもボーッとしてるからですね。
 マロン君もティアラ君そしてリンダちゃん
 とっても賢いですよね。
 ウチの2匹も見習ってもらいたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔