今日は、
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン な事がふたつもありました。



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



ひとつは、秋のお楽しみ第1弾 の
リゾートホテルから、電話がかかってきて、

『コロナで、営業を縮小する事になってしまい、
👩🏻様にご予約をいただいている日程は、
3日間の休館日となってしまいました(泊まれない)。
何卒ご了承ください。』ですって。


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


ふたつ目は、仕事関係で。
不可抗力だし、私だけではなく、職場一同


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



こんな日ってあるのね·····



でも、めげません(。•́︿•̀。)


私は、自分は、とても運のいい人間だと思っています。
なんなら、運だけで、ここまで来たくらい( ̄▽ ̄)


中学の頃からの女友達で、
誕生日がまったく同じ子がいるのだけど、
これまでの人生がとても似ています。

性格も、基本的に似ています。


同じ星の元に生まれて来たのかな。
いまだに、つかず離れず仲良くしてるしね(*ˊᵕˋ*)


つい先日も、お茶していて、

『私たちって、ほんと運がいいよね。』
『いつも、結果オーライよね。』
『っていうか、結果オーライにするよね~♡』


って、能天気にめっちゃ盛り上がって、
たくさん笑ったばかりです。

※ちなみに、彼女も絶賛恋愛中です(≧∇≦*)


なので、きっと、このホテルがキャンセルに
なった事も、仕事のガーンも、意外と、
『結果オーライじゃね?』かもしんない。

果報は寝て待とう(`•∀•´)✧


にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




ふたりのこと - にほんブログ村