先日のこと。

大学時代の友人たちと遊んでた時に、
そのうちのひとり(元カレ)が、衝撃的なことを
言いました。

『俺、当時👩🏻に、「あなたのSEXでは、私は満足
出来ない。」って言われた事があってさ。
ショッだったけど、あの時に、ひとりよがりの
SEXはダメだと学んだよ。以降、役立ちました。
お前のおかげだわ~。』

(๑°ㅁ°๑)‼

(๑°ㅁ°๑)‼

(๑°ㅁ°๑)‼

その彼と付き合っていたのは、18歳から20歳くらいまで。
20歳そこそこの小娘が、そんな生意気な事言うたんかーいっっ

ごめんなさいね( ˊᵕˋ ;)💦

でも、当時、彼は大学の近くにひとり暮らしを
していて、ほぼ毎日一緒にいたんだけど、
(仲間もいっぱいいたけど)
エッチの記憶が、ほぼない。
淡白な人だったのは覚えてるけど。


濃厚なSEXって、いつ覚えたんだろ~~
今では、お口テクを、彼に褒められるけど、
誰で学んだんだろー( ¯•ω•¯ )
誰の時からしたんだろー( ¯•ω•¯ )

思い出せない。

前述の元カレには、絶対してない!

そんなどうでもいい昔の事を考えている
暇な9連休の夜( •́ .̫ •̀ )

本当にどーでもいいわな。

(๑¯꒳¯๑)


👨🏻は、お盆休み返上で、仕事してます。
いつも実家に帰ったらなかなか電話くれないけど、
仕事してるから、毎日電話くれます。

明日、会えるかなぁ♡


にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ