そろそろ会いたいな。って思った頃に、
連絡しあって会う。
どちらから言い出すかは、大体半々くらいで。

きっと、同じくらいのタイミングで
会いたくなってる。


身も心も満たされて、
昨日も楽しかったな〜♡って、
幸せの余韻に浸る翌日。

恋だな·····(๑´ㅂ`๑)♡



恋の賞味期限は、3年とか4年とか言うけど、
まだまだ、継続中~~。


これは、家に入れてもらえない距離感ゆえかもしんない(๑¯꒳¯๑)


彼の作戦勝ちか。



👩🏻『ねぇー。そんなに私の事が大好き?』

👨🏻『大好きではないよ。普通に好き。』

(・д・)チッ。真顔で言うな!!



👩🏻『そんなに、寝ても覚めても、私の事ばっかり考えてるの?』

👩🏻『私に、出会えて良かったねー。ありがとうは??』

とか、そんな事ばっかり言ってると、
ガン無視されるので、

👩🏻『下から見たら、👨🏻の顔、本当にブサイクだよ。』←

って言ったら、ゲンコツ飛んできた。


(๑´ㅂ`๑)♡





そう言えば、彼と会うのはほぼホテルだし、
会って30分後には、脱いでるから、
彼とは、ほぼ裸のつきあいだと言うことに、
気がつきました。

ふたりの時間は、ほぼ裸族。

私は、家でも本当は、裸族でいたい。

寝る時は、ノーパン。←これ絶対。