すみれのblog

あなたのイくときの情けない姿が私の生きる糧


皆さまこんばんは。

もう桜が…! すでに咲き始めているところもあっていよいよ春本番です!

暖かく、開放的になれる日も増え、人には言えない欲望も湧いてしまいますね…♡

 ーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はちょっとしたお知らせもございます…!

先ほどすみれもTwitterを開設いたしました~~~!!!

いろんな呟きをするので楽しみにしていてくださいね~♡

 ーーーーーーーーーーーーーー

BDSMには興味あったけど、自らは経験したことがない紳士様。

私がコートを脱いだ瞬間、その下から現れた妖しく黒光りするボンデージに目の色が変わるのが手に取るように感じられました。

まず体を密着させ、初めて感じるボンデージの感触を全身で味わって。

バスローブの下に着けた肌着にじんわりと広がる染み。

体を横たえてからも、
その上から私にのしかかられ、ボンデージと体温や重みを感じながら体の色々な所を恥ずかしいところまで責められてしまうのです。

乳首弱いのとっても可愛かった~

でも、すみれに締まりのない顔をたくさん見られながら4回もイっちゃったのはもっと可愛かった♡

すみれはやっぱりイキ顔見るのが大好きすぎて、やめられそうにありません…。




皆さまこんばんは。

乱入プレイが楽しいものだと再確認し、味を占めてしまったすみれです。


先日、なつみ様と変態紳士様のプレイへと乱入させていただきました。
とても素晴らしいプレイを経験させていただいたゆえ、この場を借りてなつみ様と紳士様へお礼申し上げます。


そう、今回の乱入も濃かったのです…!!

まず部屋に踏み込んですぐに、なつみ様に背中をなぞられびくびくと震えているお姿を目の当たりにしつつ、ご挨拶を。

なんて変態さんなんでしょう。


シャワー中も歯磨き中もはしたなく屹立しているところは避けられながらも、
全身をくまなく触られ、さらにはじっくりと見られ、恥ずかしい声がとめどなく漏れだしてしまうよう。


恥ずかしいシチュエーションでなつみ様の巧みな言葉攻めに体を支えられないほど身悶えし、
なつみ様と私に挟まれ、
2人分のいやらしい手つきと目線、口に犯されてしまう淫乱な体。


すみれが退室するときも自ら”ご挨拶をさせてください”というほどのMっぷり。

あの後、なつみ様とどんなプレイをなさったのかと思うと
際限なく想像が膨らんでしまいます。

”なつみ様のおもちゃ”と自称してしまうほど身も心も支配されて、終始恍惚としていた変態紳士様なのでした…



皆さまこんばんは。

梅もちらほらと咲き始めて春の兆しを感じられる日々ですね。

そんな3月も、FBIコスのイベントを開催しております!気になる方はぜひどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーー

さて題にもある通り、
先日ラバーでのプレイを初めてさせていただきまして、興奮冷めやらぬままにしたためている次第です。

すみれが今回着せていただいたラバーはキャットだったこともあり、全身にぴったりと張り付く感触で”ラバーを着ている”という実感を毎秒意識させられました。

部屋に漂うラバー独特の香り…思い出すだけで興奮してしまいます。

ラバーのグローブも嵌めて色々なところを触ったり、舐めたり、触られたり、舐められたり…。

互いの素肌にぴったりと密着する艶めく黒いラバーとともに、濃密で楽しい時間を過ごさせていただきました♡
着るのもお手入れも任せきりでした…本当にありがとうお兄様


レディーガガ様のPVなどで光沢感やボディラインが美しく出ているのを見てはラバー欲を昂らせていたこともあり、本当に滾りました笑

すみれがお気に入りのガガ様ラバー姿です↓↓↓
gaga-rubber01gaga-rubber000



このページのトップヘ