A色日記

赤西仁がずっと大好き:)
いつも夢見てわくわくどきどきしたい
だけど現実はいつも厳しい

赤西仁 かに座O型 応援してください@裸少

2012年03月04日 23:25

3月4日ハルカナ約束

行ってきたよ!


KAT-TUNコン!


2年ぶりに会ってきたよ!


いい意味で変わって、

いい意味で変わらない
5人でした(*^^*)


トリプルアンコはハルカナ約束!!!!!

やっぱり名曲だわ


また書きます!
レポは書かないけど(笑)
感想とか書きます!


とりあえず今日の一人ずつの感想だけ

▼かめ
相変わらずアイドル
相変わらず人気
かめの安定感といったらないね!
かっこいいよ亀梨

▼田口
のちほー!
うそうそかわうそ
全体的に鉛筆っぽい
だがしかしソロかっこいい!!!

▼聖
ツッコミ相変わらずうまい!
聖の離れないで!離さないから!はなんかね、心が苦しくなりましたよ!
ソロの演出衝撃でした(笑)

▼上田
ハイテンション!
自重しろなキャラ可愛い!
途中からイケメンじゃない発言されていじけたけど(笑)

▼中丸
ボイパがうまくなっててびっくりした!!
ソロの演出スタイリッシュで好きだわ!
ボケる中丸って可愛いよね(*´`*)


KAT-TUNやっぱ好きだわ!

というわけで寝ます
のちほー

2012年02月12日 12:02

迷ってましたが正直に赤西の話


最近赤西離れ気味だったので
今回のことで久しぶりにいろんな
ブログやサイト巡ってたんだけど
やっぱりみんないろいろ思いますよね…

あたしが仁に使うお金が
メイサちゃんを養うお金になるんだもんね★
(またセコい話ですみません笑)

でもあたしがメイサちゃんを扶養してると思ったら
なんかwktk…しないな(笑)

好きだった分、傷ついた人とか
不信感もった人もたくさんいるんもんなー…

あたしもあーあーまたやってくれるなー
って感じはあったし(-_-)

というわけで本音を包み隠さず書いてみる

前回の心の広い優しい
お祝いブログを書けた理由。



今まで本当に心から応援してきたから
いきなり嫌いになんてなれないし、
赤西のお陰でたくさん出来ること増えたし
成長したし世界も広がったし
感謝することいーっぱいある!


ただ呆れたのもほんと。


これから頑張り時なのにー
もう大人で社会人なのに

シューイチでコメント求められたゆっちに
申し訳ない気持ちでいっぱいだったよ(;;)


ほんとにKAT-TUNには感謝しかない。


あたしはKAT-TUNの赤西仁が、
アイドルの赤西仁が
大好きだったんだよね


自分の年齢もそろそろ結婚とか
考え始めないといけないし
(まだ結婚全然する気ないけど笑)
仁担9年目になって
仁以外にもたくさんの応援したい人が増えて
あたしはこのままがっつり
ヲタ活してて大丈夫なのか?
じんじん言ってて良いのか?(笑)とか
海外の活動が増えて
日本で活動が減ってしまうと
活動が掴めなくて
仁を見る機会もない分
あたしの中での存在も小さくなってきてて

そのタイミングでの無責任な結婚報道で、
ますます仁への気持ちが離れていったというか…


正直ショックが全然なかったのは、
今までのことで免疫があっただけじゃなくて、
同じ時期に他の応援してるグループの
メンバー脱退の噂や病気説で
公演に1人いなくて、
そっちのが本当に心配で心配でたまらなかったり、
他のグループの活動にテンション上がってたり
したのもあると思うし。

ちょっと距離があるから
笑い飛ばせたしお祝いできたんだと思う。

逆に距離がなかったら
ショック受けててブログに書けなかったり
好きの反動で大嫌いに
なっちゃったかもしれない

赤西板とかでも
自分の気持ちのやり場に困ってる子を見て
共感できることがほんとにたくさんある


そうなんです!
あたし今非常に迷っているんです


ずっと応援してきたから
急に嫌いにはなれないし
担降りも副担も作りたくない
一生担当は赤西仁だけでいいんです
でも今までみたいに応援していけるのか…

仁たちと少クラ出てた
バックの子たちがテレビに
どんどん出てきたり
デビューするのは嬉しいし
事務所の子たちの成長は
嬉しいから事務所から離れたくないんだけど…



うん!というわけで超中途半端だけど
これが今の心境!

長々書いたらすっきりしたわ!(笑)

2012年02月10日 14:38

赤西仁2月2日結婚!というわけで仁担の思ったこと書いてみた

結婚しちゃいましたね(笑)



いやー予想外!


でもびっくりはしない(笑)


赤西担はもういろんなことを乗り越えてるもんね!


他の仁担も結構冷静!
さすがです\(^o^)/


そんなことよりあたしは仁担になってから薬とか芸能界引退とかの報道を恐れてました(笑)
それでもおまえ仁担か!って感じですよね(笑)



仁担になってもう9年目かな?

テレビといえば裸少や少クラしかなかったのに、ごくせんで大ブレイクしてからは露出がすんごく増えて、デビューしてミリオン出して、24時間テレビのメインパーソナリティになって、留学して、ソロコンして、KAT-TUN脱退して、全米デビューしてハリウッド映画に出て結婚して…


感慨深いなぁ(*´`*)

まだ10代のあほ可愛い子どもだったのに!(笑)

もうすぐパパになるのかな?

ついに赤西ティアラが生まれるのね(笑)


仁とメイサちゃんの子ならすんごく可愛くてインターナショナルでおしゃれな子になるんだろうなー

良いなー(´`)
あたしも二人に育てて欲しい!(笑)

既に離婚とか言われてるけど家族を大事にしてて子どもが大好きな仁だからメイサちゃんのことも大事にしてあげられるんじゃないかな?(*^^*)


念願の家庭を持つことができてよかったね!

ここからもっともっと仁が活躍するのが楽しみです♪


おめでとう




欲を言えば、実は10年付き合った彼女と結婚しますだと超萌えたのに!!(笑)



じんじん!仁担のおめでとうは重いよ(笑)

担当の結婚を祝うのは相当愛がいるんだからかね!

みんな相当お金や時間をかけて君を応援してきたんだから幸せになってくれなきゃ困る(笑)


ってなんかあたしセコいな!
これ仁担じゃなくてただのケチ!(笑)

でも心から幸せになって欲しいと思ってるからね(*^^*)


\あたしも早くリア充人間になりたーい/

2012年01月21日 21:59

ハット=ブラジャー!

イベントダイジェスト見ちゃいました\(^o^)/

たっぷりあるんだと勘違いしてたんだけども
ダイジェストというだけあって約16分の映像でした!

16分でもにやにやしたわ!
行ってないからわからないけれど
見たいところは見れたし16分で
イベントをまとめるなら編集上手な気がする
(上から目線ですみません笑)

作曲コーナーはもっと見たかったなー
アーティスト赤西仁だね!
過程が分かんないけど少しでも見れてよかった!


久しぶりに日本語でいっぱい喋る仁を見て
仁がまだ10代の頃を思い出しました!
あんまり変わってないね(笑)
あたしだけかもしれないけれど最近ちょっと
海外の俳優みたいな雰囲気になってきた
気がするんだけど(わかんないですよね笑)
中身はそのまんま「あほ可愛い」から安心するわ(´∀`*)


でももっと見たかったなー!
CDちゃんと4枚買っちゃうくらいに
みんな仁が好きな人たちなんだから
もうちょっとサービスしてくれてもいいじゃん( p_q)
イベント行きたくてたまらないけど行けない人も
たくさんいたはずだよー!!!

でも見ることがでれる機会を与えてくれただけで感謝してます!
ワーナーミュージック・ジャパンさま!
これからも赤西仁をよろしくお願いします!
お金なら惜しみなく出しますんで(笑)
CDもたくさん発売してイベントもたくさんしてくださいね!

2012年はどんな年になるかなー!
1月は高い指輪落としちゃってへこんだけど(笑)
2月以降は楽しいこと嬉しいことでいっぱいに
なるように前を向いていきます★

さ!早く先でもいいから日本のツアー日程
出しなさーい\(^o^)/

2012年01月21日 20:50

愛はKAT-TUN

 
こんにちは\(^o^)/
 
 
最近他のヲタ事が忙しくて
ブログの更新率が低いですが
 
書いていないだけで
赤西仁は相変わらずあたしの
生活の一部です!(笑)
 
 
ただKAT-TUNの情報は疎くなってきて
KAT-TUNがアニメになったのは
知らずCM見て目を疑いました(笑)
 
よくCMやってる【わたしの彼は超新星】かと思ったわ\(^o^)/
 
ねーおもしろいの?
萌えるの?
気になる!
 
 
そしてそして
KAT-TUNのツアー
3月4日の京セラが
当たりました♪
 
 
今回何年ぶり!?ってくらい
珍しく1日しか参戦しません!
 
 
えりかちゃんとあたしの都合もこの日しか合わなかったから赤西がやるであろうツアーの為に今回は節約だZ\(^o^)/
 
 
1日しか参戦しないのが
ちょっと寂しく感じちゃう時点で
あたしはやっぱりKAT-TUN担だな!
アルバム楽しみ♪
 
 
そして自分のなかでもう今年の赤西の日本ツアーが決定してる(笑)
 
 
1年も生じん見てない!!
早く会わせてー!!!
 
 
\イベントグッズ/
 
 
明日ぐらいじっくり
イベントの映像見よう

2012年01月08日 18:10

明けました!が、そんなことより赤西のイベント!!!


あけましておめでとうございます!


昨日仁のイベント無事に終わったみたいですね(*´`*)


Twitterとか読んでて微笑ましかったです


プレゼントにお見送り!

至れり尽くせりですな!

いつもならうらやましすぎて
読むのも嫌だったかもしれないけど(笑)
日本のファンも大切にしてくれてるところが素直に嬉しい!

せめて1年に1回は会わせててくれるよね?
楽しみに待っとこう!



で、イベントの映像見れるんだよね!?

B賞のパスワードちゃんと送られてくるんだよね!?


あー赤西不足も良いとこだな!


良いことといえばHDDの容量全然減らなくなったくらい(笑)

デビュー時とか、24時間テレビ前後とか容量足りなくなってたもんなー


最近じんの情報も全然わからないし、
好きなのは好きだけどあんまり見れないし・・・

って感じだったけど日本に帰ってくると
やっぱり嬉しいし好きだわ(笑)

9年も好きだとじんを応援するのが
当たり前になってるもんな!
まさに酸素がっとぅんのー♪
(SHINeeネタです笑)




年末もなんにも書いてなくて振り返りとかもなかったけど
去年はいろいろ悲しいこととかついてないこととか多かったから

たぶん今年はすんごくついてると思うんだよね!!


来週のPerfumeのツアーの初日が神戸で
どうしても行きたかったんだけど
PTA先行も一般も全滅で
同行とかも探したけどだめで


で急遽PTAから最後の最後にステージサイド席が販売されて
昨日当たったんだよー
,。・:*:・゚'☆,。・:*:(*゚∀゚*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

しかもぱふゅ大好きな後輩が
一緒に行きたいって言ってくれた


グッズもめちゃめちゃ可愛いんだよー!!!

特にぱふゅの使ってたピアスのレプリカ可愛すぎる!!!

1月は休日もどこにも行かず大人しく過ごすつもりだから
今月分のお金使いまくりだZ\(^o^)/


あ!なんか話変わっちゃったな(笑)

とにかく今年は良い年にしたい!
いや、します!

とりあえず年末で3kg太ったのでせめて元に戻してから(笑)

2011年12月17日 00:17

\あーりんわっしょい/

7475b620.jpg
ももクロちゃんのライブ行ってきた\(^o^)/



みんな美少女すぎる!!!!




終始にこにこしてました(笑)



えがーおがーとーまーらないー♪




右肩痛すぎる(^o^)/

2011年12月08日 17:50

\むっきんちぇ/

もういろいろ手を出しすぎて
絶対手を出さないような気がしてた
K−POPに手を出してしまいました(´`*)笑

111208_154332


SHINeeです!




先月まで名前しか知らなかったのに
気づいたらアルバム予約してました!
この収集癖いつか身を滅ぼすから治したい!!笑

神木隆之介が大好きなので
神木くんに似てる!子がいる!
という理由で動画見てたら
テミンの虜になってしまいました(*´`*)

天使としかいいようがない!

なのに可愛い顔してダンスが上手いとか

なにそれギャップ萌え!!

という感じです!笑

ちなみにSHINee以外の韓国アーティストは
3つくらいしか知らないし個人名も知らないレベルだけど!

担当みたいな意味で『ペン』って言うんだね!
なんか昔仁担になる前にいろいろ調べて
ジャニヲタの世界を勉強してたのを思い出してた!笑


ちなみに何回も見てニヤニヤしてるのはこれ!!
(テミンはボーダーの服でハレーション起こってる子!笑)



このテミンの余裕な感じが良い!
そんでたまに笑顔になるギャップね!笑

女装が似合う人が好きなんだろうな!
KAT-TUN診療所の仁の女装は一生忘れません!笑
このテミンも可愛い!


というわけでSHINeeも
ももクロちゃん同様箱推しになりそうです!笑

KAT-TUNも仁担だけどみんな好きだしね!

2011年12月08日 16:19

週末ヒロイン!

赤西くんの活動が落ち着いてる間にも
相変わらずアイドルにはまってました

今年に入ってから気になってしょうがなかった
彼女たち!

5510541_1420442934_251large


ももいろクローバーZ!

みんなの一生懸命なパフォーマンスと
笑顔にやられてしまいました!

あかりんの脱退発表からさらに大好きになって
中野サンプラザのDVDを買って
ケータイサイトの会員になって

ついに!

ついに!!

来週ライブに行くんだZ..。゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しくてたまらん!!!!
ついに生のももくろちゃんに会えるー!!!

来週まで落ち着きません!
どんな感じなのかなー!
コールしたいなー!!

ちなみにあたしは箱推し(全員大好き!)な
あーりん推しです!笑
中学生なのにプロ意識が高すぎる!
あーりんのカラーはピンク色♪







アイドルらしいももくろちゃんが見れる
サンタさん!



勝手に続きます!笑

2011年12月06日 14:31

赤西HOUSE\(^o^)/

なにこれ可愛い!

ネーミングセンスすごい(笑)



【赤西仁の最新情報を、メールにて受け取ることができる配信サービスが誕生しました!

赤西仁を応援していただいている方なら、どなたでも登録OK!
ぜひ、ご友人・ご家族に教えてあげてくださいね!!】


というわけで!
もちろん登録させていただきました♪


振り込み遅れたからアルバム8日に届くかもしれない(/_;)

早く聴きたいー!!!!


ところで赤西くんカウコン出るかな?
出ないよね?

A色日記

OPEN:2005年7月4日


MANUAL
candystoreさんの素材♪

●さゆき
●社会人3年生

more!

mail  

※ 常 識 の あ る 方 の み

▼コンサ−ト参加予定

 ※斜線は参戦済み

  Yellow Gold Tour
  全米ツア-凱旋ライブ
     3011

 01/21,01/22,02/16

ス−パ− Thank You
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!
ア−カイブ
カ テ ゴ リ
LOVE








QRコ−ド
QRコード
LOVE

▼大スキ3D
MOB!@コヨ
Twinkle Little Star☆
ゆきちゃん@有岡担


▼素材サイトさま
CANDY STORE!!



●どうめい
KAT-TUNどうめい
  • ライブドアブログ