2008年07月15日

☆ロック☆

73dfc54c.jpg今日ゎいつもと違うロック系のファッションにしてみたモジャ(・ω・)/


今から白珠さんと新しく始めるとある事の打ち合わせをして来ます☆★


早くみんなに発表出来るといいなぁ(*^ω^*)


☆すみれ☆


sumire_koike at 14:50トラックバック(0) この記事をクリップ!

暑すぎて

27178fe2.jpg今日ゎいつもにも増して伸びてるモジャ(>_<)

外に出たくないよ〜〜!!

☆すみれ☆


sumire_koike at 11:01トラックバック(0) この記事をクリップ!

待て!!

64868570.jpgこの姿ゎ萌えまふ☆★
ヽ(゜▽、゜)ノ

ぷにぷにっ((´∀`))


☆すみれ☆


sumire_koike at 00:12トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年07月14日

★白黒対決☆

bc87b979.jpg見よ!!この大きさの違いを(・ω・)/


ぶよぶよぶよ〜お肉の子〜♪
(ポニョの歌風)


☆すみれ☆


sumire_koike at 21:15トラックバック(0) この記事をクリップ!

でりーしゃす♪

22990ddf.jpg
f730492e.jpg
今日のまかないゎ店長先生のサービスでハッシュドライスにチーズとふわとろオムレツのトッピングぅ(^O^)/


これはまぢ絶品!!絶品チーズバーガーにも負けないモジャ(・ω・)/笑


今日ゎ暑かったからツインのお団子ヘアー(^_-)☆


明日から夏だ!!カリーエンカウントイベントが始まるよぉ\(^_^)/


四種類のカリーにトッピングがなんど10種類くらいあって、何度食べても飽きさせない感じになってるみたい♪(*'-^)-☆


8月末までやる予定ですが数量限定でなくなり次第終わりだから早めに食べに来てにゃ(≧▽≦)


☆すみれ☆


sumire_koike at 20:44トラックバック(0) この記事をクリップ!

のびのび〜☆

b5947d86.jpg最近30度を越す暑い日が続いてるモジャね(>_<)


私ゎ昨日ロリータさんで歩いてたら軽い熱中症チックになってしまったのだ(;_;)


本当に暑さに弱いらしい…(ノ_・。)


今日も雨の予報らしいけど、お天気な感じだし★(>_<)
こまめに水分補給して、体調には気をつけましょう!!(^O^)/

私ゎネコの写真見て癒されます♪(#^-^#)


☆すみれ☆


sumire_koike at 10:45トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年07月13日

コロコロ☆

6694c2fe.jpg東急ハンズで顔をコロコロするやつ買ってみたモジャ(・ω・)/


私すぐ顔がむくんで、ただでさえ丸い顔がさらにパンパンになっちゃうから、マッサージしたいと思うモジャ(b^-゜)


☆すみれ☆


sumire_koike at 22:19トラックバック(0) この記事をクリップ!

♪ケラマニアックス♪

b82d6d9e.jpg
b31de7ca.jpg
みなさん☆こんにちゎ♪(・ω・)/
今日ゎケラマニアックスの野外スナップ撮影を行って来たモジャo(^▽^)o

私が載ると思われるケラマニアックスゎ9月の上旬くらいに発売されるんで良かったらご覧になって下さい(≧▽≦)ゞ


撮影が終わってから焼き肉ランチを食べたょん♪(´∀`)


ロリータin焼き肉屋with白い紙エプロン


☆すみれ☆


sumire_koike at 16:54トラックバック(0) この記事をクリップ!

☆大集合☆

640fdb68.jpg
be854778.jpg
7a06daab.jpg
実ゎ昨日の同窓会ゎ元@ホームカフェ下店メンバーのメイド達でしたぁ♪o(^▽^)oo(^▽^)o


久しぶりにみんなとご飯食べたりお話出来てすごい嬉しかったし、楽しかったモジャ☆★(#^-^#)


またみんなで集まりたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆すみれ☆


sumire_koike at 09:36トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年07月12日

ぱちんこ☆

0ca0e013.jpg今日ゎ同窓会の為にちょっと遠くまで行ったんだけど、その途中でこんな貼り紙を発見!!(=^▽^=)

パチンコアバンギャルド!!!( ̄口 ̄)


ポスター可愛い過ぎて写メったモジャ(`∀´)


☆すみれ☆


sumire_koike at 22:06トラックバック(0) この記事をクリップ!
楽天市場