2008年11月25日

PSUを放置中

しばらくやって飽きるのは仕様ですよね^p^

まあまた気が向いたら納金する事でしょう
あと追加アップデートにもそれなりに期待してます
蹴りPAとかコンボ実装されたら100万年やるわ


で今はアトランティカってゲームやってます
CMやってたらしいのでもしかしたら見た事ある人いるかもですね
ターン制でシンボルエンカウント方式って言うオフゲみたいなMMO
グラフィックは正直ちょっとびみょーいんですが結構面白いです

ちなみに戦闘は一人じゃなくて自分以外に最大9人まで傭兵を雇う事が出来ます
伝説のオウガバトルとか俺の屍を越えていけとかちょっと違うけど幻想水滸伝なんかに近いかな

まだβ中ですが基本無料なようです
運営がネクソンなので課金がえげつない事になりそうではありますが・・・
そうしたら潔く辞めよう


sumire_pink at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月23日

ストレートで行く確率?

inしてルームに放置しながら別窓見たりジャララーンすることばっかりになっている
朝比奈大明神ですこんにちはこんばんは

昨日はかおるさんのレアミに6人でいってにぎやかで楽しかったですね
久しぶりにネトゲやってる気になり…

。゜(´Д`)゜。

もちろん少人数で黙々とルーチンワークなのもそれはそれで楽しいけどne


さて報酬の強化確率アップがおわってしばらくですが
通常状態だと10になる確率って皆さんご存知でしょうか?

もちろん超で+10使った時の確率
Sでも9→10で50%以上あるから結構ある・・・?

ちなみに強化の確率は以前の日記

さてコレで計算していくと・・・?

C:21.3%

B:18.2%

A:11.7%

S:4.1%


( ^o^)…

アップ期間以外叩く気しねぇ(^o^ )

sumire_pink at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月22日

リアルラック全開が有頂天

カテゴリ整理くらいしようかなとも思い始めた朝比奈峠ですこんにちはこんばんは

現在のミッションは木曜までなので少しは周ろうかとも思うんですが
いかんせんもう期間が長くてちょっと飽きている自分な訳です

増してやソロだとマジで周る気が起きない

かといってキャラ育成もなぁ…と思いついた先は

ミラ

木曜からの水増しサンクスでまたでないとも限りませんが
もしでなかった場合入手がかなり面倒な事になり値段があがる!
値段が上がればお金持ちに!これでかつる!

装備も前日にγ行ったままなので属性合ってるし!

ついでに唯一30超えてないセラフィを土でセットしてGO!


ボス倒しても仕方ないのでディスク無視最短でパターン確認して放棄で

1回大体10分かな


いやぁ これが意外とでない
5回目過ぎるとさすがに心が・・・

そして8回目にジゴブ確定キタ━(゚∀゚)━!!
パラディでさくっと瞬コロ

ミラ








3つ目キタ━(゚∀゚)━!!
こんなにあっさり手に入っていいんでしょうか
星も中なのにne!
ちなみにガルミラ自体は既に一回作って(´・ェ・`)して売り飛ばしています
そもそも使わないしね・・・



そしてしばらくした後にセラフィを取り出してみると
_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ!







( ゚д゚) ポカーン
マジで次の日なにかよからぬことがあるんじゃないだろうか

…セラフィあと雷炎氷40以上で揃えればコンプリート…

gokuri…

sumire_pink at 21:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月19日

これは予想外

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=749

まさか1周年を配信してくるとは
旧ボスの新しいドロップレベル満載だからこれは祭りの予感か…?

アポカリプスとか頼むよ?

sumire_pink at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

DEATH MAGNETIC

マイアポカーリプスッッ!

あ おいすー^^
METALLICAの新譜ヘビーローテーション中の朝比奈ですこんにちはこんばんは
昔の前作st.angerとうってかわってブラックアルバム以前のオーソドックスなスラッシュといった感じですね
音はst.angerですけど



PSUはまさかの2週間連続メンテ放棄という神運営っぷりで
ソニチの本気を垣間見た気がしましたねー^^
細かいバグとか直せって話なんですよ

まあそれはさておき
最近はこんなものが出来たり
(;゙゚'ω゚')











こうなったり
光魔法かっこいいポーズ










部屋がこうなったりしました
。゜(´Д`)゜。







あとは貯まったお金でブラハとグラコロを揃えてしまって(っても42と46混ざってますが)財布がなんだか寂しげになったので
ソロでお金稼ぎですかねー
あとはイベントも後1週間だしキャラも少しは育てたいなぁ…



と毎回言ってる気がする(^o^ )

sumire_pink at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)