爆乳美熟女AV・アダルトモデル 白鳥寿美礼 オフィシャルブログ

白鳥寿美礼のオフィシャルブログです。爆乳美熟女AV・アダルトモデル 白鳥寿美礼はアダルトプロダクション バルドエージェンシー所属のAV・アダルトモデルです。

白鳥寿美礼オフィシャルブログ
<<白鳥寿美礼>> @マークス「白鳥寿美礼」 <<ファンレターなどはこちら>> 〒151-0053 渋谷区代々木1-58-7   ヴェラハイツ代々木302 株式会社 ファイブプロモーション 白鳥寿美礼

ご無沙汰してます。

白鳥です。

皆さま、お元気ですか?


私は、相変わらず元気です( ´ ▽ ` )ノ


あんまり、関係ないですが、我が家のモモンガもすこぶる元気です(笑)


この前、お店の写真を撮影しました。


カメラマンさんを見てると、やっぱり写真は深い。。。


趣味でカメラをいじりたくなりました。

image


それから、美味しいお魚屋さんを見つけました。

魚好き故、興奮しました(*^^*)

image



さらに、それから。

AVのお仕事とは別でやってる制作ごとの仕事に関連して、昔のおさらいと新たな勉強を始めました( ´ ▽ ` )ノ


そして、ダイエットも再開。

おとのにチャリ通してます(笑)


最後に、未だなお、嫁に行く気配はありません(笑)

白鳥さん、結婚しないの?

と、よく聞かれますが、相手が必要な問題なので、未来を信じまひょ(笑)


そんなこんなで、毎日、マイペースに生きております。


ムラムラして、お暇でしたら、おとのに遊びに来てください(笑)

O.t.o.n.o


では、また、書きます!







まだ、起きている〜

たまーに。

寝付けず、美味しんぼを読んで起きている(笑)

どんどん読みたくなって、ドツボに嵌るのです。

盆栽にフルーツトマトを育てたくなってしまった。。。
(美味しんぼの対決 参照)

さて、必死に寝よう。

image


とある日の鮎。
間違えた!岩魚。

新しいこと。

さらに新たなことにチャレンジしてます。


いい歳になって、一から勉強するのは大変ではあるけれど、周りの先人のばぁさまの言葉はありがたきことで、死ぬまで人間は勉強。謙虚であれ。

歳をとるまで、ピンと来なかったけど、幾分か大人になり、多少の苦労らしきことをすると、スーッと、先人の言葉は響くものですね。

固まり続ける脳みそを、なるべく柔らかくしたいなぁと思う毎日です。

毎日、チャレンジだなぁ。

そんな感じで、今日も割とゆるく元気に頑張っております。

今週は、半年ぶりの友人との再会もあり、またまた、新たな出会いもあり。

たくさんの栄養をいただいたので、また、精進ですなぁ~


image


image

吉原時代のお友達。一条彩香ちゃん。
プレジデントクラブにいるよー

image

伝説の男優、チョコボール向井さま、真摯な御仁。

白鳥 寿美礼プロフィール
白鳥寿美礼 作品情報
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
☆白鳥 寿美礼のTwitter☆
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ