2008年02月05日

半年振り?

いゃ〜・・・・

更新ですなwwww

見てる人いないとおもうけど

おおう(´゜ω゜`)!!!

日記を振り返っててなんかなつかしぃなぁ。。

と思い更新(・ω・)

KURUとかシュウザとかりみちゃとヵ

元気かな・・・?

またリネで狩りしたいわぁ(・x・)

もうまったくリネしてないのかな??

ボクはチミチミやってますよ!(・ω・)

懐かしい記憶が蘇り(・x・)ボク涙目tt

INできたらWISplz(`Д´)!




sumireryu at 18:41|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年10月28日

日記

更新もなにもしてないので

そろそろ消します。。。

もったいないけど。。

みんなありがと〜


sumireryu at 15:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年10月18日

いゃ〜(´・д・`)

全然更新してませんな(=´・∀・`=)

まだ見てくれてる人がいるのに感動(=´・∀・`=)b

ネタネタ!(=´・∀・`=)

最近影2Fでペアをしてるんだけどヽ(・ω・)ノ

これまたうまいヽ(・ω・)ノ!!

ペアでlv離れてても0.80ぐらいでるときでるよんヽ(・ω・)ノ!

しかあああし!

昨日単機でいったら(=´・∀・`=)ちにました。

ペア分パーです(=´・∀・`=)!

まぁ(=´・∀・`=)まったりとlvのほうあげていきまするる。

SSはまた今度(=´・∀・`=)


sumireryu at 16:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

ああああああああああああ

DKDKDKDKDKDKDK!

つかいたいなぁああああああああああああああ!

それまでやる気あんまでないよおおおおおおおおおおお!

はやくDKつかえるようにしてくれ〜ぷぎゃ^Д^



sumireryu at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月20日

ネタなし(´・д・`)

リネ自体をあんましてないので

これっといっていいネタがありませぬ><

そういえばDEの変身うpppきますな^w^!

それはすんげぇたのしみヽ(・ω・)ノ

今の変身ほんまださいからねぇ。。

DKもつかえるように!なると(=´・∀・`=)いいお話が

このうpきたらがんばっちゃおっかな!!


sumireryu at 16:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

また

ん〜(・x・)

最近ラウサスって河童が調子のってきてるねぇ。。

知り合いが何人ヵころされてるし〜

クラン員もねぇ〜

こううやつってほんまきもいよね(・´ω`・)

あほしかいいようがない!あほあほあほあほあほあほあほあほ

あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

まぁ(・´ω`・)実際あってしばきたいねぇ(・´ω`・)

フルボッコしたいって知り合いにゆったら

あいつはほんましばいたらしにそうだからwww

とか笑ってゆってたよwwww

なので廃人を裁く?バカちゃねぇのwじゃあ自分しばけ^w^





sumireryu at 16:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月07日

仕事〜たるい( _´ゝ`)

仕事ダルスtt

つかれたヽ(・ω・)ノ

やる気ないヽ(・ω・)ノ

そういえば!!なぜヵ!やる気でてきたおおお^d^

リネだけどね(。・ρ・)昨日は1.2%!がんばった!

このやる気どこまで続くかわかんないけど1.2%で満足してるのは

おかしいけどw今日もガンバルゼエエエエ( ´゜д゜`)!!


sumireryu at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

二日連続更新( _´ゝ`)b!

最近リネよりニコニコ動画!!

今日はバタリアンリターンズってのみました!

いあ〜!!こわいこわい!!

めちゃこわい!おちっこちびりそうになりましたYO!

バタリアンって脳みそくうんぢゃなかったっけ?(・x・)

なんか体全部くってんですけど?(・x・)

まぁ(・x・)余談はおいといて。。

リネ話〆(゜▽゜*)

今ある目標を立てがんばってます!

それわ心臓(・x・)!!

お金ためて心臓カウゾオオオ!!!

今やっと15分の1ほどたまりましたよ(・x・)!

このイベントで結構かせげたかな?(´・д・`)

経験はまったりなっちゃうけど

イベント中にはもう1Mは稼ぎたいなぁヽ(・ω・)ノ

あと余談だけど。。

さみしさを感じるけど

やっぱヤメトコウ(。・`ω´・。)!

バタリアンいいよ!バタリアン!

sumireryu at 07:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

イベント(´・×・)y-~~

もうだいぶたってるけどイベントはじまったねヽ(・ω・)ノ

やる気がでない時のイベントは嬉しい(´゜ω゜`)

きっとたのしいいいいいいいいいイベントなんだなっと!

っとwktkしながらINしたんだけど(´・×・)y-~~

まぁ・・ボチボチ?( _´ゝ`)

とくにやる気はでなかったけどみんなで

モンス召還してあそぶのがたのしいかなw

ワイワイするのが一番たのしいね〜ヽ(・ω・)ノ

そろそろ本気でやる気だそうにもIN時間があんまりない罠(・x・)

ぬ〜ん(・x・)

(´・×・)

sumireryu at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月28日

いや〜(´・д・`)

きずけばもう八月もおわり( ゜,_ゝ゜)

ちょっとリネを休止してて最近またちょっとづつ

やる気Uppppppppppになろうかと!

おもってます( ゜,_ゝ゜)!!

ほかにやることないもんねぇ・・

あともう少ししたらMIXIのほうの日記も

かいちゃいます(´・×・)y-~~

リアル日記になるけどヽ(・ω・)ノ

ガンバッチャウゾ!

sumireryu at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
菫龍
アク鯖で活動中( ´∀`)

アクセスカウンター