おまたせダーリン


20170417-2251_376740832
おしゃああああああ!イカ断ち切ったったー!!
って時のためのイメトレ写真




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回までのあらすじ

・イカ(3)誘われホイホイついていく
       ↓
・ドロとゲロを吐き合う死闘(辛勝
       ↓
・気分転換に札ボス誘われる
       ↓
・まさかの胃ごと吐くほどの死闘(詳細は本編
       ↓
・ガチ気分転換に映画観まくる
       ↓
・1週間DQ,ブログ共々お留守になる
       ↓
・深夜アプデでひまだし書くか(←今ココ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで・・・・・



398104361615
「ねえボスいこ!」
856899671704
「ジュノーガあるよジュノーガ!」




紹介は省きますが、チムメンのよっぱー(酔っ払い)の双璧から気分転換ついでに札ボス討伐のお誘いいただきました(白目





4695969463
「僧侶するから好きな職でいいよ~」






とりあず命綱さえ自分が握っていれば酒気帯び2人抱えても全滅することはないだろう



398104361615
「ビールうめええええ」
856899671704
「ずるい!わたしも飲むううう」




でもまぁ、言動はふざけてる2人ですが
一人はサポつれてダクキン周回
もう一人は元ガチコロ勢



と、割と戦闘面はしっかりしてる人たちなんですよね


4695969463
「準備いい?いくよ~~?」





ボスもそこまで強いワケでもないし大丈夫だろ
むしろ立ち回り方とか教えてもらったコトもあったし・・・





wmplayer 2017-04-16 13-17-49-237
どうしてこうなった・・・・!!




どんな立ち回りしたらこんな状況なるん?





wmplayer 2017-04-15 03-31-26-030
光の速度で蒸発☆







4695969463
「準備運動はおわった。本番いくで」


398104361615 856899671704
「おかワり取ッてくりゅネええ~ぇぇ」(酒





wmplayer 2017-04-15 03-35-06-288
それ私に言ってる?




戦士ゾッドくん
キミだけが頼りなんだ・・・
戦士・僧侶さえ機能してれば最悪時間かかってもどうにかなる

頼む・・・!頼むで!?

wmplayer 2017-04-15 03-39-08-684



え・・・///かばってくれてる!?
ちょっと・・・かっこいいじゃんか・・・!!!




いいぞ・・・!さすが戦士ゾッド!!!

wmplayer 2017-04-15 03-39-21-786
462(被弾





4695969463
「ありがとう、愛は伝わった・・・」





戦士あるあるだよね・・・
わかる、わかるよ
いいのいいの。あの2人見てみ?


398104361615
「災禍敷いちゃうぜえええwww」
856899671704
「プラズマブレードぎもぢいいいい~www」




もうね、かばってくれる気持ちだけで私救われるよ
一人じゃないんだ・・・って私がんばれるよ




本音言うとキミに一切期待してなかったんだ
でも諦めず必死に私を守ろうとしてくれた・・・
だから状況は最悪だけど私も諦めないよ・・・!

路上で酔いつぶれてる如く床ナメてる そこの2人叩き起こしてみんなで勝利を勝ち獲ろうね・・・!


wmplayer 2017-04-15 03-40-29-763




ゾッド・・・キミのこと信頼してなくて



wmplayer 2017-04-15 03-40-33-630





wmplayer 2017-04-15 03-39-38-132


おいおいおい
イケメンすぎんか!!?




わたし惚れさせてどうする気だよ///
待っててね。キミのために私歌うわ・・・!!!





wmplayer 2017-04-15 03-39-39-001
418



キミ逆にすげえわ




wmplayer 2017-04-16 21-09-53-193


冒頭でも書きましたが
この後1週間映画を観まくって真の気分転換できました。










人気ブログランキング


もうすっかり春になり暖かくなりました


世間ではメイヴが賑わってますね


20170416-2230_376629288




私も軽い気持ちで乗り込み、聖水・葉っぱをばらまいています

時にはドロ吐き巻き込んで半壊し、ゲロ吐きそうな気分になるけれど
私は元気ですGWには帰りますお母さん。




アタイ負けない



人気ブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなで乗り込んだメイヴですが


私クラスのどんくさい人間になれば
レベル3のメイヴさんも体感レベル10





4695969463
葉っぱありがとう!!
すまん逃げ遅れたwww
(ゲノムで痛恨のカウントミス全滅)
同じ空気吸ってごめんなさい・・・





申し訳なさとストレスでイカより先に
手のひらの生命線断ち切れるか思いました



同席してくれたチムメンの毛根が死滅してないことを祈ります




だが私にも意地がある
断ち切るまではここから動かんぞ



キサマは私を怒らせた・・・!!








398104361615
カード消化だれかいかん?




4695969463
いく。すぐいく。







まあ、アレです




これは逃避とかじゃないです
まずこの悪い流れを断ち切らねばってアレです





勝ち癖をつけて自信をつければ
冷静な判断・柔軟な対応・勝ちビジョン
これらが得られるだろう言うアレです




テスト勉強中によくやっちゃう
視界に入った雑誌・マンガをガチ読みしちゃうアレとはまったく別のアレですので誤解なきよう






だがこの時の私はまだ知らなかった・・・



まさかこの現実逃避で(言っちゃった
イカ以上の地獄を味わうことになるとは・・・




wmplayer 2017-04-16 21-11-57-226




仕事も今のトコ順調で
たくさんの友達と毎日楽しく過ごしています


血ヘド吐きそうにもなる時もあるけど
私は元気ですやっぱりお盆に帰りますお母さん。


wmplayer 2017-04-16 21-09-53-193








詳細は次回にて


人気ブログランキング

20170404-0553_375094603



アレはまさに悪夢だった

今こうして思い出すだけでも背筋が凍る。




私はあの日、大切なモノを失ってしまった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじまりは何の変哲もない、平凡な日常だった・・・・



4695969463
「今日は寒いな・・・・」



夜になればまだ肌寒さ残るこの季節


私は淹れたてのお茶とエクレアを手に取り


ログインするために自室へ向かった。





部屋のドアを開け中へ入った瞬間・・・妙な違和感に襲われる




暗闇でハッキリとは見えないが

イスの上で何か小さな光が動いている




お茶とお菓子で両手が塞がっていたので

肩を使って恐る恐る電気のスイッチを入れ

その動く小さな光の方へ目を向けると・・







image
   

ヤツがいた・・・!!





人気ブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







image
※画像はイメージです



「やぁ飼い主・・・ゲームをしよう」


4695969463
「うんDQしようと思ってます・・・どいて?」




「キミは今まで"二兎追うものしか二兎は得ず"という、ジャOアンでさえ真っ青な無茶苦茶な暴論のもとで強欲の限りを尽くしてきた」



「私がお気に入りのクッションで眠っていても、キミは自分が使いたいが為だけに私を追いやった」


「そして私が食べ物を分けてくれと鳴いても、キミは見向きもせずに独り占めした」


4695969463
(さすがにプリンは分けてあげれんやろ・・・



「今日はキミが試される番だ」


「私をこのクッションからどかせるためには、その手に持っているモノを私の目の前にあるテーブルに一旦置かねばならない」


「だが一旦手放すということは、その瞬間それは私の餌食になると言うことだ」




   

















   






 
「決断しろ・・・      
ゲームスタート」







4695969463
「ちくしょおおお・・・フザケやがって」



私はまずお茶を一旦置いてねこを持ち上げようとしたが・・・   
    
    
    
    
   


ビクともしねえwwwwwwwwww






冷静に考えれば

自分のエサを食らい尽くしてもなお

私の食べ物を狙ってくるようなネコなのだ

体重は並みのネコの比じゃない。。。



4695969463
「私が強欲の罪を咎められるなら、おめぇは暴食の罪だ!このデブネコ!!」





だがどうする・・・・



以前もコイツは私がゲームに集中してるスキに

私が食べようと思っていたちくわを盗み食いしたのだ。




前足でがっちりホールドされガブガブむさぼり、一瞬にしてちくわは唾液まみれ



いくら可愛い飼いネコでも食べる気おきない・・・・



コイツはそれを知っている・・・!


置いた瞬間にかぶりつき

私の食欲を失せさせるに決まってる。





4695969463
(置いた瞬間に顔と手おさえよう)    
 ※わたし天才かよ
    



エクレアをテーブルに置き

スっと手を顔へ近づけた瞬間だった・・・


    
           



















       
       







え・・・
ちょwwwまってwwwww


イタタタタタタタタタタタwwwwwww

噛んだ噛んだ噛んだあああ!!!























うあああああああああああ

ぷち流血٩( ᐛ )و





結局クッションの上でエクレアを奪われ

ログインすることなく


借りてきたSAW観てました。





人がいっぱい死んで血がわぁーって出て気持ち悪くておもしろかったですまる






人気ブログランキング

このページのトップヘ