20170402-1059_374846272



みなさん新しい常闇ボスへはいかれましたか?



004_67c5d1ad9b37b413c37f21bfd25b74e8


ツイッター・ブログなどで盛んに話題に取り上げられ

攻略法・検証・バザー市場・金策etc

各方面で盛り上がってます。




休憩時間などを利用して

指をくわえながらツイッター・ブログで情報収集

バザー価格の変動に一喜一憂しながら

いかに早く帰宅して乗り込むかに思いを巡らせる。

これが実装当日の定例行事なのは私だけじゃないはず・・・




4695969463
「おお~OOのお店でXXさんと飲みですか
私ちょっと・・・予定あるんで今日は遠慮しときます!」



私だけじゃないはず・・・!!






人気ブログランキング



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


社会人としてちゃんとマジメに
↑※これ大事

初見はどの職業で挑もうか

どんな構成でいこうか

最低限の必要な装備・アイテムはあるか

集中の糸を切らせることなくシュミレートしていた





仕事中ちゃんとマジメに
(仕事とは言ってない
※大事なコトなので2回





いろんな情報を見た結果

マヒ・幻惑・雷耐性・混乱・呪い

全てが必須ではないがこれが必要耐性らしい。






個人的には僧侶で乗り込みたかったのだが
耐性を完備した精霊王を持ってなかったので


戦士で参戦の準備をしていたら・・・




58052403845
「僧侶雷100にした!楽しいよ!!」


あえて誰とは言いませんが

某はくべにブログでとても有名なチムメンからこの一言



4695969463
「いいなあ~・・・私も欲しいなあ」




58052403845
「いま出品数増えてるから安いよ!」





!!!!???
まじっすっかああああ!!





20170408-0916_375551134

私事で恐縮なんですが


コツコツ貯めたお金を奮発してちょっと高価な対ダクキン装備も揃え、何度も何度も練習して

レベル1~2でさえもおろおろしてた私が、ダクキン4の初討伐を果たせたのが
僧侶だったんです

練習に付き合ってくれた人から「僧侶上手になったね!」って言われたのが本当に嬉しくて嬉しくて・・・

それから僧侶で仲間を守りながら常闇ボスのような強敵に挑む楽しさを覚えてしまい、未知の強敵には「僧侶で乗り込みたいな~」って言う

個人的な想いがあったんですよ!




えへへ せっかくだし買っちゃおっかな♪


やっぱ思い入れのある僧でいきたいし
ちょっとお金おろしてくr・・・


58052403845
「2000万くらいだったかな」





4695969463
「戦士の準備おk」






いやね・・・私もナメてたワケじゃないよ?

でもさあんな軽いノリで「安かったよー!」って言われたらさ

まだ手が出せるレベルやと思うやん??




販売数ナンバー1
使えるシーンも様々、小回りも効き、低燃費
なのに手頃なこのお値段!!




こんなノリで紹介されたらさ
今人気だし買いかえしちゃおっかー!思うやん?


4695969463
(おお!これくらいなら買いかえよっかなー!



58052403845
「おk2000万な」





わかります?この気持ち??


N-BOXくらいの話かと思ったら
ハイブリッドのレクサスを新車で買えみたいな額を請求された私の気持ちがわかりますか奥さん?





やくざ屋さんでもその額で「安いよー!」なんて言わないよ
金銭感覚どうなってんの・・・
きみ臓器売ってんの??






20170401-0036_374509082
※画像に深い意味はありません。くそが





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




4月5日 水よう日
はじめてのイカとうばつ

せんしでいっぱいたたかえて たのしかったです。
またいきたいなあーっておもいまいた。
そうりょは大きくなって、お金もちになったら
いけるといいなあーっておもいました。






人気ブログランキング