もうすっかり春になり暖かくなりました


世間ではメイヴが賑わってますね


20170416-2230_376629288




私も軽い気持ちで乗り込み、聖水・葉っぱをばらまいています

時にはドロ吐き巻き込んで半壊し、ゲロ吐きそうな気分になるけれど
私は元気ですGWには帰りますお母さん。




アタイ負けない



人気ブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなで乗り込んだメイヴですが


私クラスのどんくさい人間になれば
レベル3のメイヴさんも体感レベル10





4695969463
葉っぱありがとう!!
すまん逃げ遅れたwww
(ゲノムで痛恨のカウントミス全滅)
同じ空気吸ってごめんなさい・・・





申し訳なさとストレスでイカより先に
手のひらの生命線断ち切れるか思いました



同席してくれたチムメンの毛根が死滅してないことを祈ります




だが私にも意地がある
断ち切るまではここから動かんぞ



キサマは私を怒らせた・・・!!








398104361615
カード消化だれかいかん?




4695969463
いく。すぐいく。







まあ、アレです




これは逃避とかじゃないです
まずこの悪い流れを断ち切らねばってアレです





勝ち癖をつけて自信をつければ
冷静な判断・柔軟な対応・勝ちビジョン
これらが得られるだろう言うアレです




テスト勉強中によくやっちゃう
視界に入った雑誌・マンガをガチ読みしちゃうアレとはまったく別のアレですので誤解なきよう






だがこの時の私はまだ知らなかった・・・



まさかこの現実逃避で(言っちゃった
イカ以上の地獄を味わうことになるとは・・・




wmplayer 2017-04-16 21-11-57-226




仕事も今のトコ順調で
たくさんの友達と毎日楽しく過ごしています


血ヘド吐きそうにもなる時もあるけど
私は元気ですやっぱりお盆に帰りますお母さん。


wmplayer 2017-04-16 21-09-53-193








詳細は次回にて


人気ブログランキング