2007年04月03日

今日のバンゴハン

b12d9112.jpg3c417e77.jpg

今日はずーーーっと作りたかった、本格インドカレーにしました♡

スパイスセットのレシピどおり、大量にタマネギ・生姜・にんにくをみじん切りに。
こういう作業をしていると、またチラリと「フードプロセッサー購入」という考えが脳裏をよぎります( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はカレー以外は簡単に済ませたかったので、ナンは市販のものを用意しました。
付け合せはブロッコリー、デザートは苺です♪

さて、カレーの出来ですが・・・・
スパイス類は大好きなものの、辛さに弱い私はちょっと不安でしたが、サラッと美味しく出来上がりました。(^-^)v エヘヘ
しばらくはスパイスに凝ってしまいそう。。。


sumisumi33 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔