トップページ » ☆夢バトン☆

☆夢バトン☆

☆夢バトン☆

私sumito96がいつもお邪魔させていただいている「25歳大学生の生活」のDさんから☆夢バトン☆をいただきました!

バトン初体験です!それではさっそく・・・

Q1 小さい頃何になりたかった?

A: 大学の先生です。昔から歴史が大好きなんです。

Q2 その夢はかないましたか?

A: まだです。酔っ払うと色々な歴史薀蓄を喋っているようですが(汗)

Q3 現在の夢は?

A: 来年はモーツァルトイヤーですから、是非ともオーストリアへ行ってみたいものです。
   有休取れるかなぁ・・・

Q4 宝くじで3億円あたったら?

A: 美人秘書を雇って、怠け者の私のスケージュール&生活を厳しく管理してもらいます(笑)
   残りのお金で親族みんなで住める広い土地と家を買います。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

A: 街中100メートル毎に「超清潔でウォシュレット完備のお手洗い」が設置されている世界。
   お腹弱いんで(泣)

Q6 昨晩見た夢は?

A: 見知らぬ街で古着を交換していました。

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 
A: ユッキー☆さん
   Dさん
   ちさ☆さん
   Eudiskasさん
   杉村太蔵さん
 
   すでにバトンもらっている方もいらっしゃるので実質3人ですね。
   突然で申し訳ないですが、お暇がありましたらよろしくお願いします♪

トラックバックURL
トラックバック
1. ☆夢バトン♪  [ sotto voce ~ちさの小部屋♪ ]   2005年11月06日 22:44
おっと~。 こちらにもバトンが飛んできましたね~。 本家?!の方では何個かバトンが来ていましたが 小部屋では初めてだったので やってみたいと思います烈 バトンは 『かき消された歳月』というブログを書いていらっしゃる sumito96さん☆から頂きました♪ 就職....
コメント
1. Posted by Eudiska   2005年11月06日 17:27
こんばんは☆早速やってみました夢バトン。sumito96さんの「夢のような世界」、私も賛成です!すでに千葉には私がマーキングしたウォシュレットがいくつかあります。意外ときれいなトイレって少ないですよね。
2. Posted by ちさ☆   2005年11月06日 22:45
バトンありがとうございました☆やってみましたのでTBさせていただきました(^^)/
3. Posted by sumito96   2005年11月06日 23:24
Eudiskaさんバトンやっていただいてありがとうございます!

私も文転したら数学出来なくなっちゃいましたよ。数学…とまではいかなくとも、せめて数字にはキチンと向き合えるようになりたいものです。。。
全公衆トイレ清潔化&ウォシュレット化はいずれ実現してみせます!ふっふっふ…
4. Posted by sumito96   2005年11月06日 23:33
ちさ☆さんバトンに答えていただいてありがとうございます!

音楽室は私も欲しいです!
(私の場合はもっぱら音楽を聴くためのものですけど)
ご近所に防音の音楽室を増築したおうちがあるのですが…結構なお金がかかると思います、きっと。。。
5. Posted by    2005年11月07日 02:07
お返事&回答どうもありがとうございます。sumito96さんの真面目なお人柄が
でていてとても素敵だと思いました。
お腹弱いんですねぇ、僕もです。
でもウォシュレットは使いこなせてません。なんか水浸しになったらどうしようとか思ってしまいます(笑)
6. Posted by sumito96   2005年11月07日 20:24
Dさんコメントありがとうございます!

ウォシュレット、普及し始めて間もない頃は「悲劇」に見舞われる人が結構多かったようですね。。。

いやー今回のバトン楽しかったです!
(真面目なお人柄なんてそんな…)
これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
7. Posted by ユッキー☆   2005年11月08日 20:48
バトン、受け取りましたよ〜。
時間があるときに見てみてくださいね(^^)
ウォシュレットといえば、かなり前から従兄姉の家にあったんですが、、使い方にすごくとまどいました。。
だれでもやるような失敗、ボクもやった覚えが・・
かなり、大変で、子どもながらショックでしたっ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星