たまーに所々でライズ♪

そんな時はライズした先にキャストして、プルプルと「ここにルアーありますよ!」って教えてあげて、あとは流れにのせてプカプカ(^^)

「パシャッ!」っと出てくれます♪

ライズが終われば、水面直下をスローにスローにモイモイで♪
湾奥メバル
ROD:Go-phish ul8 STS  torzite
REEL:ストラディックc2000s
LINE:pe02+フロロ1号
LURE:オルガリップレスGPカラー
           モイモイM

昨夜もY師匠と湾奥メバル♪

少し風が邪魔をしますが、ここ最近にしては暖かく風裏にさえ入ることができれば超快適フィッシング(^^)

開始早々Y師匠に超ナイスサイズなメバル!!
モイモイMの沖表層トロ巻きで♪♪♪


早々にあのサイズ出されると、、、
僕、辛いです。。。


で、僕も負けじとプラグで表層攻め!!
オルガリップレスGPカラー!!で程よく連発!!ナイスなサイズもいい感じに混じり(^^)あ〜たまらん♪
Y師匠もオルガにて♪
プラグの頭から食ってくる程の好活性!
潮に気持ちよくルアーを馴染ませたら、
答えは返ってきますね♪

にしても、、、
Y師匠のメバルはデカかった!!!
何センチあるんやろか??笑"

湾奥メバル
ROD:Go-phish ul8 STS  torzite
                          ul76 p2 torzite
REEL:ダイワ2000番
LINE:pe02+フロロ1号
LURE:ショアーズ GPオルガリップレス
           モイモイM


昨夜のTV「ルアルアチャンネル」思いだし、冬チヌやめて湾奥メバル!!

勿論、プラグで(^^)
ライズも無く厳しいか?と思ってましたが、少しレンジ入れると「コンッ」
心地いいバイトが程よく連発です(^^)

ロッドの良さもあり、吸込みの弱いバイトや戯れつくバイトもギュンギュンギュンギュンとティップからベリーにかけて入ってくれます♪
ロッドに助けられてます笑"

明日は絶対にチヌ狙お(^^)

湾奥メバル
ROD:Go-phish ul8 STS  torzite
REEL:ストラディックc2000s
LINE:pe02+フロロ1号
LURE:ショアーズGPピットスティック
                             GPオルガリップレス




↑このページのトップヘ