こんにちは。俊和です。

今日は久しぶりにいい天気になりましたこんな日は外に出かけたく
なりますね

裏磐梯にある檜原湖でや小野川湖ではこの時期氷上でのワカサギ釣りがおススメですよ
私も個人的にワカサギ釣りが好きなのですが、自分で釣ったワカサギをすぐに天ぷらにして
食べたときの感動は今でも忘れられません

初心者の方でもすぐに釣りを楽しめる施設や、釣ったワカサギをすぐ食べられる施設も
ありますので、一度体験してみてはいかがでしょうか


さて、今日はこの冬登場した期間限定のプランを紹介したいと思います

そのプランは
   「お得な1万円で中華料理・温泉満喫プラン」です 

東京の一流ホテルで中華の腕を磨いた料理長が作る中華料理が付いたプラン
中華のメニューは仕入れによって変わる場合もありますが、出来立てをお出ししますし、
ご飯もおかわり自由なので若者にもおススメです
前菜の盛り合わせに、寒い冬にはかかせない会津地鶏鍋、手作りのデザートもあります
のできっと満足して頂けると思いますよ

中華料理の一例がこちら

P4142955_R

メインの鶏肉のサワーソースですご飯がさらに進むこと間違いなしの一品です

なんといっても料金が1万円というのがお得です

スキー・スノーボードで疲れた体を温泉に浸かって癒し、おいしいあったか食事で体の芯からぽっか
ぽかになって下さい

皆様のお越しを心よりお待ちしております