こんにちは。俊和です。

今日は朝からとても天気が良く、気持ちいい一日となりました
絶好のスキー、スノーボード日和ですね

駐車場から見える磐梯山もとてもきれいですよ

P2088382_R

りんちゃんも窓際で気持ちよさそうにしています

P2088386_R


さて、会津ではこれからの季節、冬ならではのイベントがたくさんあるんです


2月11日(木・祝)~13日(土)は会津若松市で「会津絵ろうそくまつり~ゆきほたる~」
が開催されます
会津の伝統工芸品の「会津絵ろうそく」が約1万本も灯り、幻想的な世界を体感できますよ


2月13日(土)~14日は西会津町で「西会津雪国まつり」が開催されます
桐ゲタ飛ばし全国大会や雪上運動会など珍しい体験がそろってますので、是非体験してみては
いかがでしょうか


最後に2月19日(金)~21日(日)は北塩原村で「第8回裏磐梯雪まつり エコナイトファンタジー」
が開催されます
19日~20日には真冬のレンゲ沼に灯る3000本のキャンドルは息をのむ美しさがありますよ


冬の会津も魅力たっぷりですので、是非みなさん足を運んでください