こんばんは。俊和です。

サッカーのU23日本代表優勝おめでとうみなさんもご覧になりましたか
見事やってくれましたね
正直2点目を入れられた時はダメかと思いましたが、最後まで諦めずに戦ってくれた
選手たちに拍手ですね

ただし本番はこれからなので、是非オリンピックでもいい結果を残してもらいたいです
頑張れ日本



さて、今日はタイトルにもある通り、Facebookのお知らせです

この度Facebookで住吉館の公式ページを立ち上げました

このブログでも様々な情報をお伝えしてきましたが、今後はFacebookでも住吉館の
今をお伝えできればと思っておりますので、是非一度覗いてみてください

Facebook住吉館公式ページ


以上、サッカー観戦で寝不足の俊和でした