1ヵ月以上開けちまいましたぜ

DSC06799

さって前回はOHしたリアサスを取り付けたところまででした

DSC06798

ヤレてるところが綺麗になると

気分はいいですね、うん、金ができたらダートスキンを買おう(多分余裕は出来ない

そしてメインは

IMG_20200325_222513

壊れちゃったウインカースイッチ

そもそも公道マシンはスイッチ類がゴチャゴチャしちゃうので

林道メインなんかでの遊びマシンではシンプルなスイッチがいいですね

ホーンやらあんまり使わないスイッチは移設しちゃえばいいですし

スタータースイッチとキルスイッチ、HI-Loスイッチもシンプルでいいですね

んで、なんかそんなスイッチに替えたいなーって探してたんですが

amazonさんで発注のスイッチが届かない届かない

仕方が無いので、元々長期納期の海外個人輸入サイトで物色

そんな訳で間が空きました

が結局

面倒くさいなぁが勝ちまして

IMG_20200604_180827


既存の集合スイッチの下にウィンカースイッチ部分だけのパーツを無理無理付けました

だってヘッドライトとキルスイッチ、ホーン部分は壊れてなかったからね
元々独立構造だったしね

つーことで

IMG_20200606_211221

完成

アップした気でしてなかった

IMG_20200404_153125
IMG_20200404_153207
IMG_20200404_153117
切れてたコネクティングチューブ交換したりして

リフレッシュしました

時間あったんだから

バルブクリアランスとかやれば良かったんだけどね

ガスケットも高いので見送ってしまいました

そういや2st125ファンティック(ほぼ公道yz)なんかも国内販売されたんですかね?

4st125の記事もあるみたいだけど見てません

なんか気に触る(嫉妬すね)気がするので(笑)

とりあえず子供も産まれたりでオフロードは中々乗れないので公道仕様にして楽しんでおきます

外装をカイダックで作ってなんちゃってラリー(見た目だけ)しようかな

そんな感じ(^o^)

また更新頑張っていくので”ポチッ!”とお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村