2005年12月22日

芝女 忘年会

ジムにプラッと行ってから新宿へ忘年会。
大学の同学科のオナゴ呑み。
みさおちゃん。はるちゃん。まきさん。まさよ。ちさっこ。
よーこ(久米)。よーこ。じゅんこ。芙蓉ちゃん。Kちゃん。YUKKO。みさ。

一部卒業式以来に会う人もいたけれども変わってない。
妻・母も一部にいたけれども全然。あーー。こういうのだったら結婚もいいなぁ。
と思わせてくれる彼女らは最高だ。年に2回くらい会いたいね。

幹事ありがとー。よいコンビだった。>みさ・YUKKO.

 

帰りはKちゃんをお持ち帰り。よーこと三人で。ヨーコ話が異様に面白くてお腹がいたくなるまで笑っいながら帰宅。その後毎度のことだけれども、Kちゃんと寒い我が家で本気トーク。うちの冬はマジ寒い。家の中で息が白くなるくらいに寒い・。けーちゃん風邪などひかなかったかしら・・?是非皆様来られる時は冬を避けることをお勧めします。勿論寒くてもOKってかたはいつでもどうぞ♪


summerb at 18:36|この記事のURLComments(2)

2005年12月15日

USEN

ちょっと前にネット配信映像のGyaoが熱い。と書いたけれども、その直後に株を買いました。USEN。
ネットの広告ってしょぼいの多いと思うのだけれども、ここのはショボクナイ。殆んどCMと同じクオリティーがある。。IR情報としてはあまり良い数字ではないのだけれども今後を見通して買ってみた。(←偉そう・・。誰だこいつ?書き直そうと思ったけれども、そのまま出してみる。)

ちなみに、スタバ。先日売りました。また機会があれば買いたいなぁーー。と思っています。

2005年初株チャレンジは20万を目標にしていましたが結果、30万あたりで終わりになりそうです。ビギナーズラック。途中塩付けにしてあった、シャープも手放すことができたし。。
(今日当たりから下がりだしそうな気配むんむんなのでわからないけれども。。。)


本日会社で、来年の株目標を元手150万円で月10万円UPと言っている男を発見しました。(某K氏(男))この人会社の持ち株で100万も儲けているのに。なんと強気な。100万UPだから強気なのかしら?

私も来年の目標を決めようと思っていたところなのでびびりながらも参考にしてみました。当初の予定は40万⇒変更後60万。

2006円の抱負とりあえず欲をだして 月5万円UP.


summerb at 18:06|この記事のURLComments(3) 

2005年12月10日

部屋の掃除

部屋を掃除することに。。。

部屋が狭いのか物が多いのか・・。一回の引越しをしたのが原因ではないのだろうか?と思うくらいに物が多いです・・。

CDを聞きながらのんびりお掃除(進行形。)

芝Kちゃんの結婚式でかかっていた曲が最高だったのでお願いしてもらったCDを聞きながら。

わかる曲もわからない曲もある。

一人凄い好きな声の人が。なーーんか好き。でも全然わからない。誰だろう・・・。

Building a Castle Bonnie Pinkでした。

K

いいね〜。これ。この曲初めて聴いたと思うなぁ。。。

では掃除を再開します。

 

 

明日は大学オナゴ飲み会。Kちゃんをお持ち帰りするので綺麗にしなくては・・。

実際本を読み出したり、写真見出したりして止まりません。。。 


summerb at 03:23|この記事のURLComments(9)

どんたく

お客様会社の一回り上のお兄さん。

もうお兄さんに出会って4年はたってるのね〜月日がたつのは早いわ。

ラーメンが大好きということで。勿論聞いてみました。お勧めラーメン店。

どんたく。桜木町です。

長浜ラーメンでした。めちゃめちゃお店汚いです。でも最初から聞いて行ったので美味しくいただいてきました。

美味しかったーーー。かーーなり東京で食べたトンコツラーメンの中でも本格的っていうか本物だと思ったよ。

850円なーーり〜。満足満腹。

桜木町ー横浜は夜の散歩にもってこいですな。

ねーさん。美味しかったね〜。

 

続きを読む
summerb at 00:51|この記事のURLComments(2)

2005年12月08日

ハッ●ーのヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)。

この前の金曜日に軽く呑んだハッ●ーのNOROIとしかかんがえられない。

株。基本的に夜に仕込んで(指値(好きな値段)で売り・買いができる。)おくんだけれども、指値の値段を間違えました〜。

はいっ。損したよ。びっくり。損額は7000円(゜◇゜)~ガーン

値段よりも何よりも指値を間違えるって行為にびっくりだー。

気をつけよう。

 

 


summerb at 00:44|この記事のURLComments(4) 

2005年12月06日

BLOG

そろそろKIEも帰ってきたし、やめよっかなぁーと思っていたところに、MAKIちゃんからメールが・・・。久々にBLOGをみてくれたらしい。

って事でまだまだ続きます。

>MAKIパパまでも”恋のマイアヒー”やっちゃうの?イメージが・。MAKIママはイメージ通りだけれどもね。ちゃんとノリノリでやってくれそう。W

MAKIちゃん。


summerb at 18:42|この記事のURLComments(1)

横浜ランチ

今日はYUKKOとCHISAKOさんとMOMOKOさんとMAKIさんとランチ。珍しいメンツ。

桃子さんの結婚写真をみせてもらう。うーーー。かわいいっ。綺麗。

また来てくださいな。

(*´∇`*)


summerb at 18:35|この記事のURLComments(2)
Archives
Recent Comments